更新
VS嵐でさまぁ〜ずのお二人がジマングの告知されてましたねー!見れましたかー!?
みなさんフジテレビのまま23:30〜のジマングも宜しくお願い致しますよー!

#VS嵐 #ジマング #さまぁ〜ず
嵐チーム今年も・・・だいじょぶでしょか(>ω<;)ガンバレ!! #VS嵐 #アラおめ
見事、嵐チームが優勝しましたね(^^)/ここからはBABA嵐!見ているだけで貯まる”アラおめ!ポイント”だけでなく、データ放送を使って、ババ抜きで「負けてしまう人」を当てると、ボーナスポイントゲット!誰が“ババ抜き最弱王”になってしまうのか!? #アラおめ #VS嵐 #BABA嵐
#GACKT Vs Arashi now on Fuji TV RT @marisato7: ババ抜き、GACKT様抜けた!良かった! #VS嵐 pic.twitter.com/ASHIpe4imw
皆さん!「VS嵐SP」のアラおめ!プレゼントのキーワードは、メモしましたか?「大使閣下の料理人」が始まる前に、キーワードのメモをお忘れなく!(^^)!プレゼントへの応募は本日23:59までです! さて、誰が最弱王になってしまうのでしょうか…(*ノωノ) #アラおめ #VS嵐