更新
「諸君等が愛してくれた我が弟ガルマは死んだ、なぜだ?!」
「プリウスだからさ」
#ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
「坊や、プリウスあげようか?」
「いらないよ!セリカとスープラを返せ!」
「おーこわ、ハイブリッド車もらいそこねたな、坊や。」
#ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安
「兵隊さん、プリウス買っておくれよ。部品はみんな土地のものだよ。」
#ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安 pic.twitter.com/Nivfzlyevp
過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それがプリウスの特権だ #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安 pic.twitter.com/pYflkgOq9G
「で、でもブライトさん、このスピードで迫れるプリウスなんてありはしません!」
「一機プリウスは通常の3倍のスピードで接近します!」
#ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると不安