更新
今フジテレビでは27秒登場編 流れました。OAでは、初めて観ました。鍵のかかった部屋SPの中で観るとなかなか、感慨深いですね。登場編は年数ドラマタイトル料理などだけで構成されたやつです。M #大使閣下の料理人
PRの種類ですが 先ほどの登場編 キャスト編(人物紹介のテロップがのってます) ストーリー編 (ナレーション編) コミカル編 (蘭さんが透けて見えます)27秒のみ。これに秒数のパターンと1月3日 明日 今夜のテロップ、ナレーション違いになります。M #大使閣下の料理人
フジテレビでは27秒が3種類流れてました フランス人美人シェフ マリー役のホラン千秋さん。フランス語で苦労されてましたが、素敵なフランス語でした M #大使閣下の料理人 pic.twitter.com/zd3UHq3a39
フジテレビは27秒 4パターン目 コミカル編 も流れました 7秒3パターンとキャスト編12秒と鍵のかかった部屋SP内で全バージョン流れる勢いです。M #大使閣下の料理人
「謎解きはディナーの後で」の再放送がフジテレビで始まったので、現場の謎な写真を。置いている位置、変じゃないですか?そうなんです。ロケ用に消え物(料理などの事)専用冷蔵庫を現場に持ち込んでいるのです。 M #大使閣下の料理人 pic.twitter.com/YguMnHo4q9
村上マヨネーズ 全国ネットSP始まりました。楽しみです。 大使閣下の料理人に潜入カメラが来てました。M #大使閣下の料理人
今夜9時から放送!櫻井翔さん主演「大使閣下の料理人」オフィシャルサイトでは予告動画や人物紹介、ドラマに登場する料理をちょっと紹介したりしてますよ(*´ω`人)♪ ⇒ fujitv.co.jp/taishikakka/ #大使閣下の料理人 #アラおめ
もうすぐ、アラおめ! まずはあらし予報始まります。剛力さんご出演です。 M #大使閣下の料理人
VS嵐始まりました 大使閣下の料理人まで3時間切りました wktkです M #大使閣下の料理人
7時過ぎましたので、大使閣下の料理人まで、後2時間切りました。さらにwktkです。M #大使閣下の料理人
BABA嵐盛り上がってますね。もうすぐドラマが始まります、正直ドラマ観ながらつぶやけません。もう少しでOA終了後までお休みします M #大使閣下の料理人
ご視聴ありがとうございました。見逃した方、繰り返し観たい方は、明日の正午よりFODにて配信されます。M #大使閣下の料理人