更新
あ、問い合わせあったので書きますが、ゴッドタン・マジ歌選手権SP、もし感想もろもろツイートしてくださるのであれば、ハッシュタグは…

#ゴッドタン

でお願いいたします。
マジ歌、は企画名なんで…
さあ、23:15から、ゴッドタン新春SP・芸人マジ歌選手権です。あっという間の一時間。ぜひご覧ください。 #ゴッドタン
発声練習の仕上がりが凄い #ゴッドタン
紅白で意味が分からなかった皆様。

コレがヒム子です。

#ゴッドタン
大竹マネ、人力舎やめるって。#ゴッドタン
躓いたのはマジです。

履き慣れない靴のせい。。。

#ゴッドタン
この後、2周目の結構なところまで一気に行くので、心のご準備を #ゴッドタン
というわけで、ここから本番の2周めです。一気です。 #ゴッドタン
ヒャダイン☓ヒム子 新曲です #ゴッドタン
ヒム子版W.W.D、いい曲だったな− #ゴッドタン
風間さんの扮装は、河村カースケさんを目指して、結果、ボボさんに落ち着きました #ゴッドタン
角田バンドの新曲、超格好良くないすか? #ゴッドタン
あと、飯塚さんと豊本さんが何言ってもいいように、数パターンブレイク作ってました。手間! #ゴッドタン
漫才やりなさいよ、ダイノジ #ゴッドタン
ご飯行ったとこに 帽子あったから被ってみたよ❤ゴッドタンマジ歌なう❤面白いー!キス我慢もDVD2月にでるからそちらもよろしくお願いします❤ idol-talk.com/ueharaai/newsd… #ゴッドタン pic.twitter.com/7S25lT2MY8
どうやって考えたんだよ、この曲 #ゴッドタン
俺達の見たかった全力の黒沢 #ゴッドタン
視聴者の皆様、マスタニ−交通へのご乗車ありがとうございました #ゴッドタン
と、いうことでマジ歌新春SP終わりです。御覧頂いた皆様有難うございました!お気に入りの曲はなんでしたか? #ゴッドタン tv-tokyo.co.jp/god/
というわけで
「まさかのマジ歌ライブ in 国際フォーラム!」
まだマジ歌放映してない地域の方々はご安心ください。秋の開催予定なので詳細は後日お知らせがあります。
5月13日発売のDVD2枚ご購入者限定ライブチケット先行抽選予約受付スタート!
詳しくは番組HPまで!
#ゴッドタン