更新
ほぼ寝ずに鬼ほどMASH UPとEDIT仕込んでやった。
あとはやるだけ。
フルパフォーマンスでお待ちしております。
15:40に幕張メッセIBIZA STAGEで会いましょう!
#electrox #electrox2015 pic.twitter.com/tcj6BXc620
【CLEAN BANDIT 出演時間変更のお知らせ】#electrox
electrox.jp/2015/news/#0104
今日の #electrox は15時25分からSonic Beats Stageにて。YAMATOさんの後、Baauerさんの前です。ごめんなさい、カップケーキは家に置いて来ちゃいました。
#electrox 個人的にはsigmaが一番楽しみです。
electroX STAGE
DJ BOOTH!!!
#electrox #幕張メッセ
まもなくOPEN
【DD14:15~15:00】 pic.twitter.com/x300nKX8r4
【Matt Cab / マット・キャブ】本日開催「electrox」の楽屋にてbanvox(@banvox)と記念撮影! #electrox pic.twitter.com/5SdslXPZUX
リハ終了!まもなく YAMATO DJセットスタート!!みんなSONIC BEATS STAGE遊びにきてね!#electroX #FeelYourLight pic.twitter.com/VJsHowSVjU
本日は幕張メッセにて @electrox_jp!全英チャート1位の注目DJ、ロビン・シュルツが15時~electrox STAGEに出演!#electrox pic.twitter.com/IA6beAFQwL
electroxのSUNRISE STAGEのオープンやらせて頂きました!初っ端からお客さんのテンション高くて最高!ありがとうございましたー!! #electrox
【SIGMA 出演時間変更のお知らせ】
SUNRISE STAGEにて15:55より出演を予定しておりましたSIGMAですが、出演時間を16:55~に変更させていただきます。#electrox
electrox.jp/2015/news/#010…
#electrox 皆さん盛り上がってますかー!?
写真はロビン・シュルツ @ electrox STAGE!全英1位「Prayer in C」収録の最新作も要チェック!⇒itunes.apple.com/jp/album/praye… pic.twitter.com/YFShjHcFyz
ARMIN VAN BUURENのCD買うとリストバンドついてきてフェス感マシマシになった #electrox pic.twitter.com/YEtYcXA1Zw
#electrox まもなく21:05〜SUNRISE STAGEにクリーン・バンディットが登場!
2014年Shazamランキング1位&グラミー賞ノミネート曲「ラザー・ビー」も聴けるかな♫(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/onSWwXj6UI
electrox2015終演致しました!!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!気をつけてお帰り下さい。今回ご参加出来なかった皆様、次回お会い出来ることを楽しみにしております!#electrox pic.twitter.com/XmQWNZEI8G
そういえばinterfmに出ます!初ラジオ!electroxでDJ終わって直接オファー来て速攻決まった RT:彼は今週9日金曜のTOKYO SCENEに来てくれます&生MIXも披露予定!お楽しみに!#electrox #interfm pic.twitter.com/YBMG23eBVk
8 PIKACHUs danced hard with my spinning at #electrox #electrox2015 !!私のDJでなんと8匹のピカチュウが登場しました!!!かわいすぎて悶えた!! pic.twitter.com/qkA9nH4col
electrox -EDM MEGA FESTIVAL-
electrox -EDM MEGA FESTIVAL-
Various Artists
FARM RECORDS (2014-12-17)
Amazon.co.jpで詳細を見る