更新
#死という文字を使わずに死を表現する
 
ベ ゴ ォ

*∴(⌒ω⌒(([月曜日]≡=-
 :し x し):
 :し----し:
________
人外が当たり障りの無いイケメンに変身エンド #死という文字を使わずに死を表現する
ステイサム「初めて話すな…いずれ会える。(と言って携帯を捨てる。)」
#死という文字を使わずに死を表現する pic.twitter.com/9LfrEU4GUo
知性の死、国家の死という意味で、首相在任中の鳩山さんのこの写真は衝撃でした。コラと思ったら、本物だった。10年政権が続いたなら、本当に亡命を考えたでしょう
#死という文字を使わずに死を表現する pic.twitter.com/4YquL2Ow3z
カバエワのベッドの中に居るところにプーチン様ご帰宅 #死という文字を使わずに死を表現する
母「まったく新年だっていうのに、全然掃除しないんだから。今日は大サービスであの子の部屋でも掃除してやりますか。あれ、なんだろうこの紙袋。そういえば年末に有明かどこかでイベントがあって、たくさん買い込んで来てたわね。どれどれどんな本を…?」
#死という文字を使わずに死を表現する
#死という文字を使わずに死を表現する

旅行先でコナンくんと同じ旅館に宿泊していることに気が付いた時
#死という文字を使わずに死を表現する

櫻井が松岡
櫻井が松岡
櫻井が松岡
櫻井が松岡
櫻井が松岡
櫻井が松岡
櫻井が松岡 pic.twitter.com/Lk0IQWBTR2
#死という文字を使わずに死を表現する

ー長い間ご声援ありがとうございました。空知先生の次回作にご期待下さいー
ファンクラブ先行1次→落選
ファンクラブ先行2次→落選
サイト先行1次→落選
サイト先行2次→落選
プロモーター会員抽選→落選
一般抽選1次→落選
一般抽選2次→落選
当日券抽選→落選
当日券並び→購入できず

#死という文字を使わずに死を表現する
トイレを探していたらこの標識に出くわす。だからどこだよトイレは! (現在はこの標識は修正済) #死という文字を使わずに死を表現する pic.twitter.com/COI3XZHFcP
リ゛ュ゛ー゛ク゛!゛!゛あ゛い゛つ゛ら゛の゛名゛前゛を゛ノ゛ー゛ト゛に゛書゛け゛!゛!゛!゛

ちょっ… な゛ん゛で゛俺゛の゛名゛前゛書゛い゛て゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛!゛!゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
#死という文字を使わずに死を表現する
死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)
死ぬ瞬間―死とその過程について (中公文庫)
エリザベス キューブラー・ロス
中央公論新社 (2001-01)
Amazon.co.jpで詳細を見る