更新
#リトグリ 本日18:55~NHK「Rの法則」生出演!
メディア情報更新しました→sonymusic.co.jp/artist/LittleG… pic.twitter.com/MtO1kqVz2k
18:55からNHK「Rの法則」
にリトグリ生出演します☺︎!!
歌います🗿💟💟💟ミテネ☆ミ

#リトグリ pic.twitter.com/pK08L31XVZ
Little Glee Monsterレギュラーラジオで新曲初オンエア | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 news.dwango.jp/?itemid=15299
# LittleGreeMonster #リトグリ
#リトグリ 春のワンマンツアーSNS抽選先行受付中!
《SNS抽選先行URL》bit.ly/1vHsV9r
《抽選予約期間》1/1 12:00~1/7 23:59
※お申込みの際の注意事項を必ずご確認ください。 pic.twitter.com/ISMgdcNt6r
今日はNHKで放送されている『Rの法則』の生放送に出演させて頂きました‼︎‼︎

とても楽しい時間でした😊✨
沢山笑って元気を貰いました✌️

また出れるといいな!!!!!

#リトグリ
#Rの法則
「Rの法則」生放送終わり🗿💟💟
見てくれた方ありがとう☆ミ
まだまだガンバルゾ!!

#リトグリ
#Rの法則 pic.twitter.com/7rmrsntcCY
リトグリ!!!
Rの法則に生出演してきました
見てくださった方ありがとうございます!
カップスしました

#リトルグリーモンスター
#リトグリ #Rの法則 pic.twitter.com/NtRNv0MJhu