更新
NHK Eテレ『Rの法則』、1/7(水)回は、森久保祥太郎さんが出演の『京都マンガ・アニメフェア』特集を再放送 bit.ly/1kfVHuS #r_housoku #kyomaf
【Rの法則】みなさ~ん、明けましておめでとう!今年もRの法則をどうぞよろしくお願いいたします!今日はめでたい、Rsメンバー“けい”のBirthday☆おめでとう☆今年もみんなの応援よろしくね~♪ #r_housoku
【Rの法則】2015年一発の生放送!「10代お年玉事情2015」みんなのお年玉総額はいくら? #r_housoku
【Rの法則】みんなのお年玉総額はいくら?そしてその使い道は? #r_housoku
【Rの法則】みんなのお年玉総額と使い道は?どしどし送ってね☆ #r_housoku
【Rの法則】観てくれてありがとう!2015年も『Rの法則』をよろしくお願いします!明日も観てね~~~~☆ #r_housoku
#r_housoku
Rの法則出演しましたー!!!
すごい楽しかったです! pic.twitter.com/0NEIkIF5Sn
本日NHK「Rの法則」たくさんの方にご覧いただいたようで、ありがとうございました!
共演させていただいた乃木坂46の堀未央奈さんと!

#r_housoku pic.twitter.com/YVsvrkcLEe