更新
【TV】SEKAI NO OWARI、今夜『スマスマ』出演!▼ニューアルバム詳細 oricon.co.jp/news/2045480/f… ▼セカオワのニュース一覧 oricon.co.jp/prof/503674/ar…
#セカオワ #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/mUWCvrhr2h
今夜、斎藤工と木村拓哉が『スマスマ』で壁ドン対決!▼斎藤工フォトギャラリー(66枚)oricon.co.jp/prof/295299/ph…▼ブレイク俳優ランキング oricon.co.jp/special/47525/… #スマスマ #SMAP #斎藤工 pic.twitter.com/whaoe1oB2N
出てくるだけで可愛すぎて/(^o^)\

でもナレーション・・
 男と男の友情は成立するのか!?

↑何故玉ちゃんの時に・・?と思わず深読みしちゃうよねうん('A`)w

#スマスマ pic.twitter.com/jwE4zg8bWn
(゚ー゚)<気になるのが・・こんだけ居て・・みんなジャケットで・・玉だけがカーディガン・・

↑の後の玉ちゃん可愛すぎかーーーーヽ(`Д´*)ノウワァァン

#スマスマ pic.twitter.com/es36EX5hsj
玉ちゃん結構(  ̄_ ̄)ボーっとした顔してるけどこれめちゃくちゃ緊張してるよね(;´∀`)w
でも緊張の後に
 (’・_,’)<ニコ・・
がまた可愛すぎる頑張れぇええ。・(ノД`)・。

#スマスマ pic.twitter.com/UGrHIl7Hnl
(’・_,’)<友達はあんまり居ません

↑そりゃアンタあんだけみあたと居りゃ(;´∀`)

サーフィン友達に軽く酷い発言/(^o^)\
ゴリゴリ攻められる玉ちゃん可哀想になってきたww

#スマスマ pic.twitter.com/ox34zupzFx
サバゲーにはいつもみあたが・・・wwww

(’・_,’)<その後は・・・(みあたとごはん行ってお風呂も行くから他の人とは)・・解散かな?

↑だろうが( ゚Д゚)クワッ

#スマスマ pic.twitter.com/lHf34Eoh3E
(゚ー゚)<やっぱ舞祭組じゃなきゃダメか~
(’・_,’)<あははw

↑ちょっと中居くんwwww

#スマスマ pic.twitter.com/lME8Uwvhxf
(’・_,’)<他に好きな人ができました

↑までの流れが最高にツボ(ノ∇≦*)ノシバンバン☆

#スマスマ pic.twitter.com/GGVO3qqMC3
毎週凝ったセットと照明とカメラワークで歌が聴ける番組があるって幸せなことだなあ  #スマスマ