更新
週末、何もすることが無い時ですか?
テレビは見てないですね。アニメ?見てないです。
ねてますよ(誇らしげに)
#お前らしくないツイートしろ
#おはようございます
シャープ株式会社の公式アカウントです。様々なシャープの製品や企業活動の情報を発信していきます。ご質問・お問合せは本アカウントではお答えできかねますので、ご了承願います。なおプレスリリース/IR情報は、広報部 @SHARP_Press をご覧ください。 #お前らしくないツイートしろ
ええ、土日はオシャレなカフェめぐりをするのが趣味でしてね。

#お前らしくないツイートしろ
#お前らしくないツイートしろ で気になって確認したんですが、当アカウントは2010年2月の開設以来、「買ってください」って申したことは1回(そのあと引用したのでツイート数は2回)しかありませんでした。スミス
イワシ、恵方巻から飛び出る くら寿司「まるごといわし巻」1万本限定で販売 bit.ly/1yuR5Kf (yahoo!ニュース)

#お前らしくないツイートしろ pic.twitter.com/vNsjyRSQpU
ぼ゛∠ゎ、ぉた゛のふ゛ナょか゛た゛ょ
ლ(´ڡ`ლ)テヘペロッ💗
#お前らしくないツイートしろ
#お前らしくないツイートしろ

今日ははゃくかぇってぃちごのショートケェキたべるょぉ❤❤❤まぢたのしみぃ。。❤❤
【合コン会場にて】「私右から二番がタイプ!」「え!やだ!私とかぶった!」「どこがいいのあんな男~私は左から二番目!」「絶対一番優しいのはきっと右端よ!」「え~~!右端より左端よ~~!」#お前らしくないツイートしろ pic.twitter.com/0mvSxSrX2i
清正や正則とプリクラ撮ってきた
ゥチラマヂズッ友だょ…!

#お前らしくないツイートしろ pic.twitter.com/re6NstfAk7
もしかしてだけど~もしかしてだけど~ 俺らが欲しくてたまらないんじゃないの~ #お前らしくないツイートしろ #味園ユニバース pic.twitter.com/PEeoKsrZNz