更新
ノンストップに
このあとすぐ
草彅さん出演されます!

#銭の戦争 pic.twitter.com/fdaUmzwKK0
番宣の合間にも取材してます。

本日もクールビューティー、
木村文乃さん。

(´-`).。oO(憧れるわ〜)

#木村文乃 #銭の戦争 pic.twitter.com/fyW6BlkdRP
フジテレビ電波ジャックしました!本日21時から放送「銭の戦争」見てください
#オーラ #deeppink #銭の戦争 instagram.com/p/xgDnxytnbB/
SMAP草なぎ主演ドラマ『銭の戦争』今夜スタート▼共演は大島優子、木村文乃oricon.co.jp/news/2045261/f…▼主題歌は椎名林檎×SMAP oricon.co.jp/news/2046800/f… #銭の戦争 @zeninosensou pic.twitter.com/J4YDWCqP25
もうすぐ始まります!
「銭の戦争」21:00〜!
観てください☆
#銭の戦争 pic.twitter.com/arEYAIM9ZN
いよいよ銭の戦争
このあと9時より始まります!
転落していく白石富生を
草彅さんが鬼気迫るお芝居で
見事に演じています。きっと
ひきつけられると思います。
是非、お楽しみ下さい!

#銭の戦争
分かっちゃいたけど初回からなかなかヘヴィやな(;´∀`)

てか玉ちゃんシルエットもかっけーな(*´ェ`*)

#銭の戦争 pic.twitter.com/tvpaUptTwZ
その写真売ればある程度回収できますよヤクザ屋さん( ´,_ゝ`)イヒ

#銭の戦争 pic.twitter.com/q50bA5666H
横顔がお美しい・・
そしてあのご両親からこの兄弟が生まれるキセキ/(^o^)\

#銭の戦争 pic.twitter.com/oUaAhJDgAF
ここで何故かちょっとトキメいてしまったのは私だけか・・(;・`д・´)クッ
こんな風に待ってて頂きたい。・(ノД`)・。

#銭の戦争 pic.twitter.com/Cm7DzVDgos
だんだん昇玉ちゃんに見えてきたこーたろー・・(;´∀`)

#銭の戦争 pic.twitter.com/Aa9fJJVwD3
うわあああんその金くれよ!
Blu-ray4種で2万弱飛んだ上に来月はじゃーにー3種と信シェフもあるんだよ!
オマケに5月にゃ舞祭組男もあるんだよくれよおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

#銭の戦争 pic.twitter.com/WLbT3sH8Qq
ビジュ良すぎて眩暈してきた(*´⊃ω⊂`)♥
でもよく見るとお髭( ;∀;)

#銭の戦争 pic.twitter.com/flFFbq3kZJ
皆様、ご覧頂きまして
ありがとうございます!
次回はどうなるの!?と
毎週ワクワクして頂ける
ドラマです。
2話も怒涛の展開です!
来週もお楽しみに!

#銭の戦争
因みに来週の2話は、
1月13日火曜よる10:15からオンエア
ですので、お間違いなく!

(這い上がれ、富生!
(´-`).。oO ネバーギブアップ!)

#銭の戦争