更新
うぐぐ…昼夜逆転しちゃってたせいで寝れなかった _('ω'」∠)_ お仕事いってきます…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/EpcmbrPvjD
1/25(土)に東京で撮影会だよー!セッションやないからゆっくりたっぷりお話できると思います!予約始まってるのでみんなぜひぜひ来てください(;_;)♡
e-h-a.tv/photo.html

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/UaorngI8GU
おはよー!!カンカンカン!!朝だよ!!起きて!!朝なの!!今日はボーダーブレイクのニコ生に出演しますよー!!わーい!!('ω'三'ω')最近は体調悪くてゲーセン行けなかったからまた早く行ける様になりたいよ!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/tyGBRstrY8
あああああ、やりたいことあったのに結局ギリギリまで寝てしまってたや...( ´ ;ω; ` )ほんとあかん...おはみんー。明日は布団から出よ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/nKEOJhOWGZ
1/11は桜丘ショコラ撮影会♡
1部お揃いセーラー服
2部水着
3.4部ライブ衣装
5部羊さん系コスプレ

まだまだ予約受付中🌟待ってます!!
s-choco.com/reserve/
#グラドル自画撮り部
#もきなみ pic.twitter.com/rPauaAapuL
楽しんで~! RT "@yoshida_saki: おはよー!!今日はボーダーブレイクのニコ生に出演しますよー!!('ω'三'ω')最近は体調悪くてゲーセン行けなかったからまた早く行ける様になりたいよ!!
#グラドル自画撮り部
pic.twitter.com/6LrQWjaPPI"
バクNEWクイーンコンテスト始まります(;_;)みんな協力して下さい(;_;)
↓詳しくはブログでお願いします↓
ameblo.jp/eha-shizaki/en…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/TgiWhNO5Ds
大崎由希フォロワー10000人計画実施中!!したちち娘としてがんばってます!みなさまRTなどぜひご協力よろしくお願いしますっ☆
#フォロワー10000人計画 #グラドル自画撮り部
pic.twitter.com/Okt1Ub8PI1
1/25に撮影会だよ(;_;)みんなぜひきてなぁ(;_;)♡
e-h-a.tv/photo.html

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zXVRi9aZYB
「まいめろん。」発売
イベントまで、いよいよ一週間を切りました!1/12(成人の日)15時@秋葉原ソフマップモバイル館(* ´▿` *)
秋葉原ソフマップ1号店6Fで配信中のイベント参加券をゲットして下さいね♪

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zJzXszZ0Ru
舞台「悲しき天使」東京芸術劇場 シアターウエスト
1月9日(金)19:00~B
1月10日(土)14:00~B
1月11日(日)16:00~B
ticket.corich.jp/apply/60082/01…
迷うならきなさい♡
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/kTCnXU4EXn
ななのケータイが、ポンコツなのかもね(´・_・`)
お風呂はいってるなう。♡
デコ広いなぁぁ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Y4S4kfNmxU
こんにちわわ!お天気ぽかぽかで気持ちいいね!午後も頑張りましょーね♡
本日19:45〜新宿レッドノーズで無料ライブがあるよ!ふらっと遊びに来てね!水着で出ないよ!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/kvU6pYx3MF
1/11は桜丘ショコラ撮影会! s-choco.com初めてのメンバー全員によるプロデュース撮影会っ!もきなみ推し予約が少し増えたっ(^ ^)ありがとうございます❤️なんとか満枠にしたい!
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/mOaYESljzk
#グラドル自画撮り部
のタグを入れて画像貼るとbotが勝手にリツイートしてくれて面白ーい(マジキチスマイル)
1/12(祝)15時からは、「まいめろん。」発売記念イベント!@秋葉原ソフマップモバイル館(*´・ᴗ・`*)
a.sofmap.com/topics/exec/_/…
当日参加もOK!水着で出るよ!2ショット付きだよ!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/MEcfSvqGUZ
おはよー!!カンカンカン!!起きて!!朝だよ!!朝なの!!朝ではないけどね!!朝じゃないのに朝と言い続けるこの気持ちッ…!!皆は知ってるか!??とか言いつつ知らなくてぜーんぜんモーマンタイ!!イェーイ!!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/E65oJTFdGR
水月桃子
1991年5月16日生
B93(H) W58 H83
食べることが大好きでいつも何かしらを食べています♡
2月に最新DVD発売します!ランキング上位目指してますので応援よろしくお願いします*
#グラドル自画撮り部
#グラドル pic.twitter.com/xnVn8avBRF
私の考える自画撮りと自撮りの違いです。“情報量の多さ”をいつも考えるようにしてます٩( 'ω' )و

sensors.jp/sphone/topics/…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/j8Hz5a02IX
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る