更新
帰ッッてきたクソ女!!!!
すッかりケバくなッッてて見た瞬間に鉄アレイでボコボコにして納屋に連れ込ンで強姦しますたwwww

幼なじみのクソマンコ!!
芋虫挿入クソマンコ!!
お前は泣くけどワシ爆笑!!

YO

これが地元の強姦だよ……

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
*とても観たいアニメが放送しないことがある。
*放送タイミングが違っていることがあるので、実況の際はBDやDVDを同時に再生。
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

地上波で観られなかったので、animaxでご覧頂いているというお声も頂戴しております。ありがとうございます
吉野家●  ●洋服の青山
============ →至 イオン
●ケーズデンキ ●かっぱ寿司

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

「うわ!乗り遅れた!次のやつ何”時間”後?」

「2時間後」
「宅急便を出すからちょっとお米屋さんに行ってくる」 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
この番組は関東地区で◯月◯日に放送されたものです。イベントは終了しています。 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
酔い覚ましにひと駅分歩いて行く?あんた死ぬ気?
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現

この番組は関東地区で昨年の○月○日に放送されたものです
ステイサム「バトルフロントが絶賛レンタル・発売中だ。見れば分かる。」

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 pic.twitter.com/Y50pKTr2jW
.
あああああ
あああああ
ああいああ
あああああ
あああああ

    #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
作並「コンビニに駐車場がありますね!しかも広いです!あの駐車場が満車になるところを僕は見たことないです」日向「バス一日に一本しかないからさ、寝坊出来ないんだよなー!あと時間が時間なだけに行けないし帰れない!!」灰羽「一日に…一本…?!」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
テレビで「このあとは一部地域を除き引き続き放送します」と言った後に地元の情報番組が始まる
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
田舎司祭の日記 [DVD]
田舎司祭の日記 [DVD]
レオンス・アンリ・ビュレル
ジュネス企画 (2006-04-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る