更新
昨日から皆さんの素晴らしい作品(バックショット)がTLに溢れてて楽しいです!
【HGUC ドライセン】【HGUC デルタプラス】【1/24 スコープドッグ】【MG ギャン】
過去作を中心に。
#バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/WhOwI4Syok
ずっと前塗ったやつ。こういう塗装で量産出来ないものか…。
#バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/gH4XcW8bM2
バックショットって言ったらこれしかなかったわ #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/3Vo0WjD4ag
まおゆう特典絵ではたいていキャラを二人描くのでバックショットが多くなる。
11巻特典だけでご覧の有様だよ!
#バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/eaQp4Y73iv
閃乱カグラでは非常に珍しいBurstの時のお尻マウスパッド用イラスト #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/pFBlKZEOY3
今夜の艦これアニメは川内ちゃん出るかな?さすがにまだ出ないかなあ…。あやねる~♡ #バックショット晒すとRTが来る #艦これ pic.twitter.com/IecvBAesPV
モバマスアニメは金曜放送!!楽しみすぎてヤバイ!!!バックショットっぽいイラスト、これくらいしかなかった…m(_ _)m 渋谷凛ちゃん大好き…お付き合いしたい…(恍惚) #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/7w2UZFkqcR
放送が始まると恥ずかしくて体で隠そうとする加賀さんと、覗き込もうとする赤城さん #バックショット晒すとRTが来る pic.twitter.com/E9jmsvPGFc