更新
(〃^▽^)ノ゙おはよー♪1/8(thu)東京のお天気は晴れ✩最高気温114℃↑↓最低気温2℃★

ギルド撮影会(@guild_photo )まであと3日(((o(*゚▽゚*)o)))早くみんなに会いたいよ♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/tuD20skUjC
ミスアクション撮影会、1月24日だよ!
1部だけでもいいのでぜひ来てくださいねーっ♡♡
fresh-club.net/project/detail…
#ミスアクション2015 #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hwTTnenHp4
きゅるるん学園公開収録
ありがとうございました💓
今日は恥ずかしい思い
いっぱいしましたー(T ^ T)笑
でも楽しかったぁ!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/TSqbGQixLt
ただいまー♪今日はアイドル専門チャンネルPigoo(スカパー!プレミアムサービスCh.663)「革命!グラドル新党」の収録でした🏠💕今日もMCにひな壇に頑張ったよ!詳しくは放送みてねっ♪

さくらんぼ水着でした🍒
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/UBcSUeUyZK
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る