更新
#お前らの2次元初恋って誰だったの

コナンの新一かなあ(*^^*)
あ、でも熱量はジブリの
ハウルがいちばんかも。。
#お前らの2次元初恋って誰だったの
手前右
ちなみに真ん中の薄緑のもこもこ髪以外全員死ぬ
後列の和田アキ子は実は生きてた pic.twitter.com/o76a7Wb1U7
#お前らの2次元初恋って誰だったの
ガチで晒してみる
東京ミュウミュウ/セーラームーン/遊戯王/GALS! pic.twitter.com/S7r3TV5mLh
#お前らの2次元初恋って誰だったの 第3シリーズの戸田 恵子さんボイスの鬼太郎。妖怪のせいで髪の毛がなくなってしまって「お嫁にいけない」と嘆く猫娘に『お嫁に行けないならぼくが貰うよ』というセリフがかっこよすぎた。 pic.twitter.com/R86tG9Ehtn