更新
.
あああああ
あああああ
ああいああ
あああああ
あああああ

    #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
作並「コンビニに駐車場がありますね!しかも広いです!あの駐車場が満車になるところを僕は見たことないです」日向「バス一日に一本しかないからさ、寝坊出来ないんだよなー!あと時間が時間なだけに行けないし帰れない!!」灰羽「一日に…一本…?!」
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
テレビで「このあとは一部地域を除き引き続き放送します」と言った後に地元の情報番組が始まる
#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
バス停を設置→積雪→除雪車が停留所をなぎ倒す→バス停を設置(以下ループ) #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
個人で行動してる外国人を見るとまずスパイだと思う #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
知人をしばらく見かけないなと思ってたら、誘拐されてそのまま結婚してた #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 #実体験
テレビもナイwwwラジオもナイwww車もそれほど走ってナイwwwピアノもナイwwwバーもナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイwwwドラゲナイ #田舎という言葉を使わないで田舎を表現