更新
本日TOKYOMXにて22:30よりたまゆらセレクション放送開始です!第1回目となる今回はたまゆら〜hitotose〜第1話「わたしの始まりの町、なので」。たまゆら〜卒業写真〜上映まであと三ヶ月足らず。この機会に復習を!是非ご覧くださいませ。 パカ兄 #tamayura
「たまゆら」なう。
あったかい空気感。
#tamayura
歌手活動を休止したまめぐの歌を聞けるのはたまゆら[再]だけ! #tamayura
「神様のいたずら」本当良い曲だなぁ☆
(。-_-。) #tamayura
井口裕香がいるし追加戦士のカメラ女子がいるし、たまゆらヤマノススメ説あると思います #tamayura pic.twitter.com/FnuIiXJ9dh
公式HPにてインタビューページがスタート!第一回目はキャラデ、総作画監督の飯塚晴子さん!ハルコミンの卒業写真への意気込みを語っていただきました。合わせてキャラクターの新設定、新キャラクター設定も公開! tamayura.info パカ兄 #tamayura
新キャラの巧美ちゃんとすずねちゃんも好きになってもらえると嬉しいです。 #tamayura
tamayura.info
「たまゆら〜卒業写真〜」に向けてのセレクション放送、昨日からでしたね!(@東京)
3期。本当に良い出来です。
ホッと癒されに、一緒に観ませんか?(^-^)
「おかえりなさい」…!! #tamayura