更新
マネージャーです。
本日19時からのぴったんこカンカンと
その後に続く金スマにE-girlsが出演させていただきます!これは必見です!

#金スマ #ぴったんこカンカン #egirls #感動 #涙したい #激ヤバ pic.twitter.com/MEpZoi1b4P
現在放送中!
TBS『ぴったんこカン☆カン 2H SP』

まもなくE-girlsが登場します!

今回は「泉ピン子&あき竹城と行く どうでもE-girlsツアー」

さらに、EXILE ATSUSHI、白濱亜嵐、関口メンディーも登場します!

お見逃しなく!#ぴったんこカンカン
LDHの6階にはサングラスがずらり…

レコーディングしていたのは
EXILEの新曲「情熱の花」

ATSUSHIが初壁ドン!

このあと
"COLORFUL WORLD"のリハーサル中のメンバーと
「泉ピン子&あき竹城と行く どうでもE-girlsツアー」
#ぴったんこカンカン
2階建てバスで行く
「泉ピン子&あき竹城と行く どうでもE-girlsツアー」
必見です!
Fly So High Follow Me! Follow Me! Follow Me! Follow Me! Baby
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/Kvsd3H5ddE
突然ですが.. 昨夜
#TBSテレビ #ぴったんこカンカン
放送でした‼️
三宅水産リアルゆるキャラ:がんす娘。® TKO任務中に ラッキーーな取材頂きまして、#日本全国 #ゴールデンタイム #TVデビュー #がんす #広島 pic.twitter.com/DYHeDGSLI4
篤志の壁どんいいなぁーーー😂✨

篤志に壁どんされたらもぉ絶対鼻血で気絶確定やわ~笑

もぉされたいされたいされたぃ~😱💕

#ぴったんこカンカン
#佐藤篤志
#壁どん
バドミントンしてる時口開いちゃう西島さん可愛い♡ 指摘されてムッとしてやるもやっぱり「口開いちゃうなこれ」なこの流れ最高だ #ぴったんこカンカン
#ぴったんこカンカン 観てたんですが、井川遥さんのこのゆるい美しさ何だ…同じ人間とは思えぬ……