更新
マネージャーです。
本日19時からのぴったんこカンカンと
その後に続く金スマにE-girlsが出演させていただきます!これは必見です!

#金スマ #ぴったんこカンカン #egirls #感動 #涙したい #激ヤバ pic.twitter.com/MEpZoi1b4P
今夜、E-girls『金スマ』出演!▼特集 EXILE HIROのプロデューサー力とは oricon.co.jp/special/47567/… #egirls #EXILETRIBE #三代目JSB #LDH #金スマ #GENERATIONS pic.twitter.com/dAAHKUjrgv
はじまりました!
TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』

E-girls初です!

ついにここまで来た!三代目が日本レコード大賞を獲得!
芸能界で一度は死んだ男が頂点に立った…EXILEヒロの魂の逆襲物語!
クビを宣告された…Eガールズの誕生秘話!

お見逃しなく!#金スマ
TBS 6チャンで「金スマ」始まってます✨
是非見てください(^_^)

#Egirls #金スマ

pic.twitter.com/OZX8h3fSLv
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
VBA2の映像を振り返りながら
が現在放送中の金スマにて紹介されました。
今に忘れられないレコ大受賞シーン。
来週Mステ出演決定!
番組ではE-girls×社長HIROの物語がOA中!
お見逃しなく!#金スマ
番組の途中ですが、ここでメロンを食べる幸せそうな藤井萩花さんをご覧下さい #金スマ pic.twitter.com/w1Z19RAy3m
松浦勝人さんとHIROの熱い心があって、
今のEXILEがある。

そして一度解雇されたDreamがあって、
現在のE-girlsがある。

さらに、
(三代目)J Soul Brothers、
GENERATIONS、
&EXILE TRIBE etc がある…

#金スマ
Dreamの知られざる苦労があって
今のDreamがあった。
そしてEXILE HIROよるダンスレッスン。
また会社が合併しLDHが誕生…
番組では社長HIRO×E-girlsの物語がO.A中!
引き続き番組をお見逃しなく!#金スマ pic.twitter.com/lMfysLvhFq
なんちゅーいい歌なん。😭😭😭😭

#金スマ
#ATSUSHI
#Dream
それぞれの夢を叶えるために6人が脱退しながらも、
厳しさに耐え、現在も切磋琢磨して高みを目指すE-girls。

2011年に開催したVBA3から
3万人から合格した鷲尾伶菜 他。
そして新生Flowerが誕生し。
このあと金スマでは鷲尾伶菜の過去にせまる!
#金スマ #LDH
E-girlsを辞めたいと思ったことがある→6人 #金スマ
いろいろツッコミどころあったけど、ただ一つE-girlsを辞めたメンバーはみんながみんな「厳しさに耐えられず」やめていったわけではないという事だけは知っていて欲しい #金スマ
E-girls 金スマ特番。
沢山の想いが伝わってきて、
涙...
#samanthathavasa #サマンサ #Egirls #サマンサミューズ#Followme #金スマ #感動 #大好き #夢instagram.com/p/xosvpeMn5g/