更新
キングカズを全力拍手でお出迎えするみったん・・
まちゃあき校長の時はこれ何見てんの?(;´∀`)w

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/7ISZ13xyeB
トマトにしょうゆ(  Д ) ゚ ゚
み・・みったんが言うならやってみるか(;・`д・´)クッ

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/4TRMfICoeE
真面目な顔して聞いてるみったん・・よく見るとみあた&千ちゃん色の缶バッジ?かわいいね~♪
Thank youじゃん!意識してなのかな?(ノ´∀`*)
そしてもぐみつキタ━(≧∀≦)ノ━ !!!!! ♥

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/DmYiUrIvUU
サッカーだからもしかして・・と思ったら(*>ω<)キャー!

って何処隠してんねんww

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/wAyk71tlYa
嬉しそうなみったんが可愛くて見入ってしまった(*´⊃ω⊂`)

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/01YRSbaXR7
カズダンスまだまだ恥ずかしさが見えるなみったん( ˘ω˘)w

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/sMG7Rm5wyI
みったん正解。゚+.(・∀・)゚+.゚
いい笑顔だね~(ノ´∀`*)

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/vHvsnz4Eow
銀杏wそれキミの好物でしょw

今日も頬袋ぷっくりかわゆい(ノ´∀`*)

#世界一受けたい授業 pic.twitter.com/Iky7h5DtkM