更新
おはようございます。
ついに今日から『学校のカイダン』スタートです。

夜9時からです。
初回15分拡大です。
ぜひご覧ください!

けっこうお気に入りの写真。
間宮くんのこの表情すっごいステキ。
#学校のカイダン pic.twitter.com/AelUyiF7H2
いよいよ今日夜9時スタート!世界一受けたい授業にもすずちゃん番宣出るよ〜。ラスト20分の魂演説は必見!RT
@gk_kaidan カウントダウン‼︎pic.twitter.com/75o3YG7KQM
#学校のカイダン
最初「学校のカイダン」てタイトル猛反対だった。怖い方と間違われるから。でも顔合わせですずちゃん始め30人程の新人の意気込みを聞いた時…「あぁこの子達が劇中でも役者としても階段を1歩ずつのぼっていくんだな」と実感したら、愛しくなった。さて今日から…登れ!#学校のカイダン
皆さん今日は夜遊びをせず、早めに帰宅しますよね。そうでしょうとも。
学校のカイダン 本日夜9時からスタートですもんね。リアルタイムで観てくれると期待しております。

#学校のカイダン
「学校のカイダン」
今日9時からスタートです 💕
初回15分拡大 👑
是非観てください〜〜!
まだ上げてない写真たち♡
3枚目のちゃんとカーテンの中にいるよ

#学校のカイダン pic.twitter.com/Im6cZfSsMn
ドラマ『学校のカイダン』今夜スタート▼主題歌はB'z oricon.co.jp/news/2045370/f…▼広瀬すずが涙oricon.co.jp/news/2044191/f…▼神木隆之介は?oricon.co.jp/news/2045526/f… #学校のカイダン pic.twitter.com/ZjUjmhQWBK
ここ最近すごい勢いで写真を更新しております、須賀健太です。

なぜなら現場でわんさか写真を撮るからです
俺のケータイで勝手に写真撮ってるヤツが4.5人います。
でも楽しいからいいです。

そんな現場で作り上げるドラマ『学校のカイダン』本日夜9時からでする!

#学校のカイダン
さぁ!あと一時間!
やばい!ドキドキ…

生徒会メンバー!
めっちゃくちゃ仲良い。
伝わるでしょ?
#学校のカイダン pic.twitter.com/SesYxABYdu
学校のカイダン
もうすぐスタートだよ〜〜🌈💕

#学校のカイダン instagram.com/p/xq9d0nD21L/
彼女は純粋に選ばれた。何の背景もなく、ただ純粋に。そして「おまえ(若手P)が賭けたいというなら賭けよう」と局をあげて応援すると腹を括った人達がいる。日テレの土9というアトラクション性のある枠だからこそできたチャレンジだと思う。#学校のカイダン
ほら、あと30分だよ。
ドキドキするね。

#学校のカイダン
ドキドキする存在感あるある!RT@gk_kaidan @shotaro_mamiya ほら、あと30分だよ。ドキドキするね。 #学校のカイダン” 夏樹の立ち振舞いもドキドキしますよ‼︎
私もリアルタイムでみれそうです。

学校のカイダンこのあとすぐ✨

#学校のカイダン
学校のカイダンはじまるよーー!
日テレだよーーー!
#学校のカイダン instagram.com/p/xrC8IluPFy/
1番最初、爆発で吹っ飛んだのは僕、須賀健太です。
吹っ飛び方ほめられたよ笑

#学校のカイダン
「お前ほんとにブァカだな」

って言われたい(((

#学校のカイダン
ご覧いただいたみなさまありがとうございました。

来週からもぜひみてね!

それにしても有頂天がカッコよすぎる。

#学校のカイダン
途中、最終回みたいな初回だったw
思ったより真面目一直線な感じ
プラチナ8の牙城がどう崩れるのか
すずちゃん可愛かった。来週もみます!

#学校のカイダン
#これがわたしの所信表明です
すごかったですね。

私も口が空いちゃいました

来週もお楽しみ✨

#学校のカイダン
第1話みてくれましたか。
ありがとうございます。

これからどんどん、ねえ。
これから、ねえ。ふふ。

#学校のカイダン
#学校のカイダン

こういうことなのか〜
これ面白いね。生の感想見れて。
衣装合わせ、笑いました。
@Mattan67236294: @shotaro_mamiya
#学校のカイダン に出てるプラチナのタートルネックにブレザーきてて髪がロングって言うドツボスタイル。あんな高校生は存在しないよかっこいっ

で!す!”
「学校のカイダン」新衣装での撮影でした!明蘭のジャンピング・チャーシュー日比野に、ご期待下さい! #学校のカイダン pic.twitter.com/fvX7ocist2
勝手にバラすけれども今日の撮影エピソードとしましては、成田凌氏が壮絶に噛み倒した瞬間がフラッシュバックされる。

#学校のカイダン