更新
ピチカートでシャンプーをしてくださった20代の男性が、少年ハリウッドの話題を偶然にもされて、しかも、ものすごく詳しかった。そこは原宿の美容室だ! さすがハリウッド東京のご近所さん。美容室のおしゃれ青年にも認知されているなんて、いい感じだぞ少ハリ!#少年ハリウッド #shohari
この日が来ました。少ハリメンバーは、いったいどこの時から現れるのでしょう。待ってくださっている方々の元には、無防備に必ず現れます。「保護者ってなに」と、トミーがテッシーに訊いて「あなた達は知らなくていいんです!」と、話していたのはここだけの話。#少年ハリウッド #shohari
今知ったのですが、AT-Xさん、本日の1話が無料だ! 世界最速の少年ハリウッドはこの後、20時30分からAT-Xさんで。ケーブルテレビがうつる環境の方は無料なのでぜひ。その後、地上派では深夜1時からMXさんで! #shohari #少年ハリウッド #少ハリ
時空の狭間に、そっとハリウッド連絡を置いていきます。「違う毎日を本当は持っていて」ではなく「違う毎日を本当は待っていて」です。ちなみにメンバーのせいではありません! ハリウッド東京もバイトさんが入る前でてんやわんやだったんだと思います。#shohari #少年ハリウッド #少ハリ
AT-Xさんでの少年ハリウッド、如何でしたでしょうか!?

既に沢山の方から感想を頂いておりまして、なんだか自分の事のように嬉しい気持ちです!

本日はこの後深夜1時よりTOKYO MXさんにて放送予定です、皆様お見逃しなく!

#shohari #少年ハリウッド #少ハリ
やっぱり彼らは私たちの前にまた現れてくれました。ハリウッド東京で大切に時を過ごし、生きていてくれた。ありがとう少年ハリウッド。ありがとう彼らを待っていらっしゃった方達。彼らと皆様の関係に胸がきゅうっとなります。#shohari #少年ハリウッド #少ハリありがとう