更新
6時になりましたので、ツイッター会議はじめます。東映アニメから永富さん、テレビ朝日から私、水谷が参加します。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)今日放送の「ボーダートップチーム」が年内最初ですね。かなり出来が良いと評判ですよ永富さん。今回の見どころを。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(永富)いよいよ太刀川隊、風間隊、三輪隊というツワモノたちが遊真の黒トリガー強奪に動き出します。そしてそれをあの人が迎え撃つという…続きはぜひ番組を見て頂きたいです、笑 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)年末にダイジェスト版を放送したり、5日に浪川さんと緑川さんの対談
dogatch.jp/interview/680/…
をリリースしたりしました。今日はみんなで盛り上がってください! #トリガーオン #ワートリ会議0111
(永富)今回は風間役・緑川さん、太刀川役・浪川さん、当真役・岩田さん初登場の回です。人気のある新キャラが続々登場して本当に盛り上がってきましたよ。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)いやー、本当に。単行本9巻もスゴイ盛り上がっているし、今年は「ワールドトリガー」な年になる予感だね。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)19日発売のジャンプからいよいよ「黒トリガー争奪戦」スタート記念のプレゼントキャンペーンをやります!詳しくは番組HPを見てください。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(永富)いまキャンペーン用の描き下ろし新ビジュアルを製作中です。このビジュアルのグッズを作って視聴者の方にプレゼントします。詳しくは1月中の放送をチェックしてみてください。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)視聴者プレゼントだから、誰かのサインもらえないかな? #トリガーオン #ワートリ会議0111
もう少しで新年初放送がはーじまーるよーヽ(・∀・)ノ
#トリガーオン
(永富)ここにいる皆さんの反響次第ではないでしょうか?「もっとこんな話が聞きたい!」とか「ここはどうなってるの?」みたいな質問受け付けてもいいですね。 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)質問来るかな?というか、葦原先生しか答えられない質問とか厳しいよ。その時はバティさん召喚しないと。笑 #トリガーオン #ワートリ会議0111
(水谷)そろそろ13話「ボーダートップチーム」始まります!お楽しみください!そして感想などお寄せください! #トリガーオン #ワートリ会議0111
■Twitterトレンド日本11日7時 日野さん #トリガーオン #お前がの後にすと打って好きと出たら幸せ 着付け 古寺 小南ちゃん 玉狛 敏樹 雷神丸 あぐりさん jptrend.info/?t=20150111070…
早速いくつか質問いただいてますので答えを用意しておきますね(^_^) 次回も朝6時ごろお会いしましょう。不定期開催のTwitter会議よろしくお願いします。 #ワートリ会議0111 #トリガーオン
【お知らせ②】お待たせしました!フォーチュンバッジ「ワールドトリガー」は16日(金)に情報解禁★一足お先に、とり子ブログで紹介しておりますメガ♪→megahobby.jp/event/gem_sp/b… #ワールドトリガー #トリガーオン pic.twitter.com/pVYrLdWeqV
セルリアン/Silent Trigger
セルリアン/Silent Trigger
BACK-ON
カッティング・エッジ (2014-12-17)
Amazon.co.jpで詳細を見る