更新
最近は拳と拳で相手の愛を確かめ合うという「機動武闘伝Gガンダム」みたいな恋愛が流行っているのかい? #precure
体のいい事言ってると見せかけて死体蹴りしてるだけだこれ #precure pic.twitter.com/rV62P5ccj9
ここまでのハピネスチャージプリキュアのセイジを振り返ると、好きだった相手の心をいきなりあらわれた神さまに奪われた挙句、それでも諦めきれずに彼女を守ろうとしていたのに、最後は敵に操られてその幼馴染と友達に殴られまくる、というかなりの悲惨キャラなのは間違いないね #precure
キュアラブリー「愛をありがとう。セイジ、あなたは最高の私の友達だったんだね」 とか言い出しそうな雰囲気なんだけれど、そうなった場合かなりそれはそれで悲惨になるんじゃないかな #precure
少年が失恋というか寝取られてそれを乗り越えるってのは古くからある少年~青年期ぐらいの不変のテーマだとは思うし、これ別に男子が見るアニメではないけどさぁー!なんかさぁー!!!な・ん・か・さぁー!!!! #precure
来週はいよいよレッド様との直接勝負かー!!クライマックス感が高まっておりますねー!!ドキドキー!!でもその前に!今週もみんなでダーンス(*´∇`*)
ラブ♪ラブ♪プーリキュアー♪
ファイト♪ファイト♪プーリキュアー♪ #precure
今からちょうど11年前の2004年1月11日8時58分10~25秒、『明日のナージャ』第48話で放送された第1作『ふたりはプリキュア』告知 #precure pic.twitter.com/QGfp7d1DG8
私だって、本当のプリンセス、なんだからっ♡ #precure
今からちょうど6年前の2009年1月11日8時58分10~25秒、『Yes!プリキュア5GoGo!』第46話で放送された第6作『フレッシュプリキュア!』告知 #precure pic.twitter.com/7vJ33f7bEC
ラブ♡ラブ♡プーリキュアー♡
@han_meg_han: 「パーティー ハズカム」噛み締める。 #precure
楽しい時間はあっという間だね。この一年もそう。今日もみんなと一緒にハピネスチャージ。ありがとう。ありがとう。 #precure
パーティハズカム踊りながら、途中でマイクを取りに行く時の慌てっぷりに自分で笑う(*>ω<*)笑
のもあと2回うわぁぁん!!
最後までハピネスチャージするぜっ!!!#precure
ファイト♡ファイト♡プーリキュアー♡
@hiTomi_713: ラブ♡ラブ♡プーリキュアー♡
@han_meg_han: 「パーティー ハズカム」噛み締める。 #precure””
【プリキュアシリーズの話数の求め方】 「シリーズ期間中の日曜日の数は原則52」「2月1日に始まると日曜日が1増える」「休止が原則3回(ゴルフ、駅伝、年末年始)ある」「夏季五輪開催中は1週休止」

なので、『Go!プリンセス』は50話の予感がビキビキしてます。 #precure
めぐみにハグされたと思ったら翌週には別の男とハグしてるとか誠司辛すぎる・・・ #precure pic.twitter.com/BFiMSw6czF
わーい♡みんなでパーティ♡パーティ♡だねー!!
@han_meg_han: ファイト♡ファイト♡プーリキュアー♡
@hiTomi_713: ラブ♡ラブ♡プーリキュアー♡
@han_meg_han: 「パーティー ハズカム」噛み締める。 #precure”””
ふんわり。でもぎゅっと。だけどそっと。 #precure pic.twitter.com/qYBZpZcwSd
誠司に対するめぐみの気持ちを別の女児アニメが説明してくれた #precure pic.twitter.com/WCiGfG0Hja
いい歳した大人達が8:30のアニメを昼まで語るのって日曜日の最高の過ごし方だと思う。 #precure
プリキュアのプロデューサー陣の入れ替わりを1枚の図で表すとこんな感じ。 #precure pic.twitter.com/jA827Oal8Z