更新
ゲートオープン、界放!!「バトスピ界放祭 2015冬」開幕しました!今日は一日中バトルをお楽しみください☆ @やっきぃ
battlespirits.com/event/14/kaiho…
#バトスピ
この後、12:00より「バトスピ界放祭」特別ステージにて最新情報を発表です!要チェック!!@やっきぃ #バトスピ
いや〜、各コーナー盛り上がってます!
3人制チームバトルや、ブードラ、異界デッキバトルなどは盛況につき整理券配布終了したよ!!
物販販売は販売中ですよ!
ステージでは歴代アニメの最終回が大スクリーンで上映中!
#バトスピ #界放祭 pic.twitter.com/M09xArgjWo
「バトスピ界放祭」にて新アニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』の情報を発表しました!熱いバトルにご期待ください!!@やっきぃ #バトスピ
新アニメ『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』は4月よりテレビ東京系6局ネット・BSジャパンにて放送決定!!@やっきぃ #バトスピ
新バトスピが発表されました!
『バトルスピリッツ烈火魂〈バーニングソウル〉』
2015年4月から放送開始!
#バーニングソウル #bs_animation #バトスピ
「バトスピ界放祭」では『バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>』のプロモーション映像を上映しました!バトルスピリッツ公式ホームページでも近々配信するので見られなかった方はもう少しだけ待っててね。@やっきぃ #バトスピ
「バトスピ界放祭」お疲れ様でした!多くの方にご来場いただき、大変盛り上がったイベントになりました。今年はバトスピをまだまだ盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!@やっきぃ #バトスピ pic.twitter.com/oGAoyOaKUa
みんな、おはよう!!
昨日は界放祭に参加してくれてありがとう!! ※疲労のため昨晩打ち込めず。
新たに発表された情報や、新たな遊び:異界デッキバトル等はレポートページで掲載するぞ。
バトスピ盛り上げようぜ!!
#バトスピ #界放祭