更新
にょき

久しぶりにこの水着👙

白ビキニどうですか(^ω^)?

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/k8Hz71wgPe
5th.DVD「SMILE ESCAPE」
発売イベントっ!!
今日もたくさんの方々が来てくださいましたっ♡。・:(゚^o^゚):・。ありがとうございましたっ!!!!、
楽しかったぁ~🙌🐰🙌🐰

#グラドル自画撮り部
#ソフマップ pic.twitter.com/oqArEvrwuz
おめでとうメール&コメント多すぎやけど誕生日は01/16だからね?こら?
今日は清木場さんの誕生日だからね?こら?
#ツインテール協会 #グラドル自画撮り部 #清木場さん聖誕祭 instagram.com/p/xtCavmzSd2/
【ご報告】

ミス東スポ2015グランプリ
とることができました💓💓
本当にありがとうございました!

#グラドル自画撮り部
#ミス東スポ2015 pic.twitter.com/MEeUSTpNim
「BBGP」とゆー正式な場所だからね!!正装だよ!!グラドルの正装は水着だからね!!水着にジャケットとか最大正装!!(`°ω°´)くわっっ

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/QDbyqA5mBw
明日の「まいめろん。」イベント来てくださる方で「行くよ」リプ送ってくれた方、お一人お一人にメッセージカード書きたいと思っていますପ(๑•௰•)੭お待ちしてますぞー☆
a.sofmap.com/topics/exec/_/…
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Fu9h8Q39hL
JEWEL撮影会無事に終了

”よしださん”こと野口さん、ようすけさん、参加してくださったカメラマンの皆さんのおかげでとても楽しかったです♡

また大阪に戻ってこれる様に頑張りますっ♫ゲラなソメリーヌより(笑)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/cSf1GW1Cvw
オートサロン3日間終了!!
ENDLESSブースきてくださった方ありがとうございました♡楽しかった〜♪
また来年もオートサロン行けたらいいなっ!
写真撮ってくれた方!ぜひUP待ってます♡
#オートサロン #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/odrnjJWwiM
今日はライブもおわったよ!みんなのお姫様でいたいなーずっと❤️画像作ったのでみんな良かったら保存お願いします✨
#ミス東スポ2015
#1位
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/jBs3BIRIkb
「まいめろん。」発売イベント前日記念キャス!
twitcasting.tv/mai_tsukamoto
22:30くらいからやります(*´ω`*)♡
明日に向けて、テンションあげましょうぞ!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/NxSlZ8WHeU
明日はいよいよFOTO-JO撮影会のセッションだよーん♡
正月太りしたもこもこもこたんが手作りのもこもこ水着きるよお!!
まってるよ♡
foto-jo.jp/ps_configs/ind…

#グラドル自画撮り部
#グラビア
#水月桃子 pic.twitter.com/s4q4WuiV97
前髪キャス、ありがとうございました!笑
ブログも更新してました☆
『いよいよ明日は、「まいめろん。」発売記念イベント!』⇒ ameblo.jp/mai-tsukamoto/…
よろしくお願いいたします( *`ω´)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/usOlEwthfX
昨日の発売イベント、
本当にありがとうございました~っ\( •̀ω•́ )/

お気に入りの水着っ♡
ブログもいろいろ載せたので見てっ!!笑
ameblo.jp/kataoka-saya/e…
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/SCaqtJ6E8z
おはよー♡
新成人の皆様おめでとうございます(*^^*)私の妹の知恵ちゃんが成人を迎えました♡これからも2人でグラドル頑張って行こうね♪ファンの皆様これからも山中姉妹の応援よろしくお願いします!
#山中姉妹
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hLkeWGYH1y
なんとか新幹線乗れた〜💓
今から大阪に帰って成人式です⭐️
重たいけどトロフィーもティアラ
も賞状も連れてきました〜*\(^o^)/*
授賞式からの成人式幸せですー💓

#グラドル自画撮り部
#成人式 pic.twitter.com/2m4I2ZpAUJ
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る