更新
ということで、

リプ祭りしまーす( ´ ▽ ` )ノ笑

ハッシュタグ?#藤田みりあ
お待ちしております✨

30分間?かなっ!すたーと!
またハリーポッター見返してる!
1回見ただけじゃ、あんまり理解できなかったの!笑
だからちゃんと慎重に
見返してるーっ( ´ ▽ ` )ノ
RT @miria_fairies 最近ハマってることとかある?#藤田みりあ
家族だよ~!ぱぱがずっと行きたかったんだって!笑 かわいいでしょ?笑

小学生のころ家族4人でユニバ行ったからもう一度4人でいきたいなぁっ💓

RT@miria_fairies
みりあこの前だれとユニバ行ったん😯💭
#藤田みりあ
わあ、こういう画像だいすき♡笑
うれしいもん(•ө•)♡動くマシュマロも!
ありがとうっ
RT @miria_fairies はい!!!みりあに1番今伝えたいことです💕
気に入ってくれたら嬉しい( ¨̮ )💕

#藤田みりあ pic.twitter.com/aW8w4CaBrp
ライジング フェスをしてから
より、事務所の先輩の曲やMVなど
たくさん見るようになったかな^ ^

はんとにパフォーマンスが
かっこよくて尊敬します💫

RT @miria_fairies みりあちゃんが今よく聞いてる曲はなんですか💭💭#藤田みりあ
手羽先とか?
あと萌々香と載った観覧車!

おと新幹線のチケットなくした!😱
ごめんなさい(´・ ・`)
@miria_fairies
名古屋と言えば???

#藤田みりあ
え〜違いわかんないんだけど、
もめん豆腐のほうが文字的に
かわいいからもめん豆腐でっ!笑

RT“@miria_fairies
みりあは絹豆腐ともめん豆腐、
どっちが好きですか??💕笑

#藤田みりあ
加湿器のお水いれて
寝る1時間まえから携帯とかテレビみなくて間接照明?だけにするっ!
あと蒸気のアイマスクしてるよ♡♡

くまがなくなるように(´・ ・`)
RT @miria_fairies

毎日寝る前に欠かさずしている
ことってある?

#藤田みりあ
わあ!おめでとうございます💓
おとな!おとなやーっ!
素敵な大人になれるといいねっ^ ^

みりあもがんばる!笑
RT@miria_fairies
みりちゃん!
今日で20歳になったよ!ヽ(;▽;)ノ
大人の階段のぼった!笑
#藤田みりあ
温泉が有名なところ〜っ!
箱根とか下呂温泉とかいきたいな💓
RT@miria_fairies みりあー!!
イベントで一番行ってみたい都道府県ってどこー?

#藤田みりあ
たくさん来てくださるかたとかも
飽きないように自己紹介とか
みんなで考えてるの~(•ө•)♡

たのしんでもらえるように
がんばります✨
RT@miria_fairies
イベントや新曲のみどころを!!#藤田みりあ
好きですよ~!みんなも見ての通り団体行動がちいさいころから苦手で(´・ ・`)笑
ひとり楽だし好きです✩
RT@miria_fairies
1人が一番好きなのですが、みりあは1人好きですか?(´・ω・`)#藤田みりあ
原宿キラキラ学院の時のダンスナンバーやLIVEのときのダンスナンバーなど!
スニーカーでがつがつ踊るのは達成感ある!!
RT @miria_fairies リプ祭りするんだね!初参加です(*^o^*)♡1番踊りがいのあった曲ってあるー?それか1番好きな振り付けの曲!#藤田みりあ
えーっ!かわいい!!笑
でもひとりだからあんまり使わなさそう(´・ ・`)
RT@miria_fairies 真尋がセルカ棒買ったみたいだね!みりあにはこのツムツムのセルカ棒がおすすめっ☆笑 #藤田みりあ pic.twitter.com/2ikLQr3yz2
ドライヤー楽ちん♡♡
うーん、飽きた!笑
RT@miria_fairies

ショートカットにして良かったことと良くなかったことは?
#藤田みりあ
Disney.お姉ちゃん、ろっちゃん、ファンのみんな、あと最近きちんと寝るように心がけてるっ💓
RT@miria_fairies
最近かわいさアップしてる💕
なにでパワーチャージしてるの??
#藤田みりあ
あ、それスタッフさんに勧めてもらって
読んだ!メンバーもすき( ノД`)
RT@miria_fairies みりあー!orangeって漫画知ってる?最高すぎるから絶対読んで!
#藤田みりあ pic.twitter.com/BGufyzCDYl
ボディクリームもハンドクリームも
ジルのを使ってるよ~\(^^)/

女の子っぽくて好きなの💓
RT@miria_fairies みりあはハンドクリームしますかー?
してたらどんなのか見せて欲しい!(∩´﹏`∩)
#藤田みりあ
ひとりが多いから
メイクとかして見せる人が居ない、、

あとすっぴんやばいよあの子!
って思われないように慣れてもらいたい\(^^)/笑

理由へんてこだ!笑
RT@miria_fairies
みりあさぁ出掛けるときメイクしないのはなぜ?
#藤田みりあ
中1から上京したから、
ちょうど反抗する人?がいなくて!笑
両親とも仲良しです(•ө•)♡

だから早めに上京してて
良かったのかな?っておもう✨
RT@miria_fairies
みりあって親に対して反抗期みたいなのってあったー?(´・ω・`)ww
#藤田みりあ
巻いてますʕ•ᴥ•ʔでもLIVEとか
落ちゃうからゆるくパーマ当てようかなって考えてる!!おねえがパーマかけてるから楽そうなの~♡

RT@miria_fairies

みりあって、髪の毛いっつもコテで巻いてる??
#藤田みりあ
はかま?着たいの~!!
むらさきときいろで
和っぽい模様がいいなぁ(•ө•)♡
RT@miria_fairies
みりちゃんは
成人式で何色の振袖きたい??

#藤田みりあ
1日3回くらい、すこしでも
ストレッチするようにしたら
柔らかくなった~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

おすすめだよ!
RT @miria_fairies
みりあちゃん
体を柔らかくするには
どうしたらいいかな?

#藤田みりあ
実はむむっつとぷぷっつも…笑
居るんだな~( ´ ▽ ` )ノ

RT @miria_fairies
めろっつ!
みりっつ!
せらっつ!

#藤田みりあ
~じゃけん!とかかわいいって思うよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒
握手会で地方とか行く時の
たのしみのひとつ♡♡
RT @miria_fairies
大阪以外で
良いなあ~って思う方言ってなに~?💭

#藤田みりあ
全然いいですよーっ♡
みんながコメントとかしてくれればʕʘ̅͜ʘ̅ʔてへ
RT @miria_fairies
1日2回のブログ更新とかたまにしてほしいな〜♪
#藤田みりあ
え~だれだろう、、
逆にだれと仲良さそう♡?笑
RT @miria_fairies
メンバーの誰と仲がいい?笑
#藤田みりあ
わあ!すごいっ!
もちろんです♡♡
2000日の記念日まで
あとちょっとだね~(///_///)
RT@miria_fairies
みりあちゃんに恋して1600日超えたの!これからもずっと好きでいていいですか~?💕💕
#藤田みりあ pic.twitter.com/avD1F06WcK