更新
今日から一徹(@ittetsu_silk)さんの #NOTTV 仕事初めで御座います!今夜は #禁断G 明日は #セクシーデート と今年もお世話になります一徹さん! pic.twitter.com/3H500FgDjb
禁断ガールご覧頂き有り難う御座いました。最後のミカンは貴方にw 明日は一徹(@ittetsu_silk)さんとの #セクシーデート をお楽しみください! #禁断G #NOTTV pic.twitter.com/shMdWdGHIQ
昨日ツイした一徹さんの「あけましておめでたまちゃん」nottyが欲しいという要望が多かったので緊急企画wこのツイに一徹さんの好きなところを一言リプしてくれた方から抽選で1名様に!私は「誠心誠意」なところ。#NOTTV #セクシーデート pic.twitter.com/EeMR77aGvI
今夜23:30は『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』

一徹とジョンミンが理想のデートを完全シミュレート。
第7回目の今夜訪れたのは神宮外苑イチョウ通り!

プレゼント企画もあるょ。お楽しみにネ♡
tv1.nottv.jp/variety/sexyda…
#セクシーデート
緊急企画はとてもひとりの人を対象にしたとは思えない程、色々な魅力がありましたね。改めて一徹さんの凄さを再認識!当選者が1人では申し訳ないので、4名追加してなんかあげますねw明日当選者の方にはDMをお送りします。また、みんなで盛り上がる企画考えます!#NOTTV #セクシーデート
あと30分で、「一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート」が放送されます。そろそろご準備お願いします!前回のレインボーパンケーキでの一徹さんを見て気分を盛り上げてください! #セクシーデート #NOTTV pic.twitter.com/q5K1iZBkkD