更新
【放送記念イベント】夜の部終演!ですが、楽しい思い出はまだ残ります。本日深夜1:05より、テレビ東京にてワルブレ放送開始です!#ワルブレ_A
【更新】竹達彩奈、悠木碧、小倉唯、内田真礼が主題歌を初披露!「聖剣使いの禁呪詠唱」放送開始記念イベント koepota.jp/news/2015/01/1… #ワルブレ_A #koepota pic.twitter.com/xTVXM6c59j
「聖剣使いの禁呪詠唱」"最強"の放送開始記念イベント、昼の部・夜の部ともに無事終了しました!皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?宣伝H田的にはコント?ゲーム?で腹筋がねじきれるんじゃないかレベルで笑ってました。#ワルブレ_A
ということでご出演の皆様(昼の部)の集合お写真をワルブレを愛してくださる方々にお届け!#ワルブレ_A pic.twitter.com/NpejZnIJ86
アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』放送開始イベントで竹達彩奈さん、小倉唯さん、悠木碧さんらがED曲を初披露 dengekionline.com/elem/000/000/9… #ワルブレ_A
ドキドキしすぎてURLもハッシュタグも付け忘れましたw warubure-anime.com #ワルブレ_A
【テレビ東京放送20分前】夜の底からコンバンハー!宣伝H田です。このあと1:05から、テレビ東京にて「聖剣使いの禁呪詠唱」1話の放送です!正座して待とうと思ったのですがものの5分もしないうちに足が痺れてきたので崩しました。皆様は楽な姿勢でお待ちくださいね!#ワルブレ_A
あと5分。あかん、胃が痛くなってきた(タカシノP)#ワルブレ_A
【放送開始】TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱」#1『転生せし者』。テレビ東京にて放送開始です。大変お待たせ致しました。来いよ、サラティガ!(宣伝H田)#ワルブレ_A
このモブっぽい先生の名前は「田中太郎」です。名前もモブいです。どれくらいモブいかと言うと、時々原稿に「田中一郎」って書いてまいぞーさんに赤くらうくらい #ワルブレ_A
始まる前に間に合わず...!ワルブレのアニメはじまったのでさつきっ #ワルブレ_A pic.twitter.com/5BEPIJdaWz
真面目にこのチンピ……石動巌さんは三年生の兄がいるので、二年前から特訓を始めて全身にプラーナをまとうことができます。実力的には三年生クラスです。 #ワルブレ_A
服だけ斬る、実は細かい作業も得意な巌w #ワルブレ_A
いったいどうやって勝ったんだ……(ヒント。今、「ハッ」て言った二人はどっちも黒魔) #ワルブレ_A
(どうやって救急車入ってきたんだろう…) #ワルブレ_A #warubure_a pic.twitter.com/tpwRicmb8n
ああああああっという間の一話でしたあああああ。早く2話見たいです>< しかし一先ず今夜は皆様、ご視聴ありがとうございました~>< #ワルブレ_A
「聖剣使いの禁呪詠唱」1話、『転生せし者』テレビ東京での放送終了しました。夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました*\(^o^)/*(宣伝H田)#ワルブレ_A