更新
なんとか新幹線乗れた〜💓
今から大阪に帰って成人式です⭐️
重たいけどトロフィーもティアラ
も賞状も連れてきました〜*\(^o^)/*
授賞式からの成人式幸せですー💓

#グラドル自画撮り部
#成人式 pic.twitter.com/2m4I2ZpAUJ
おはよーごじゃますー(´ω`)

今日は撮影がスタート遅いので今からジム!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Fnj4okVWxe
寺口智香はミスFLASH終わってから
ばりばりメイドさんしてます✨

今いろんなことを計画中なので
それまで楽しみに待っててね💓

なかなか活動報告出来なくてごめんね(´・ω・`)生きてます!

#メイド #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/sOQPbu8BnP
舞台「悲しき天使」大阪公演@近鉄アート館1月29日(木)19:00~B
1月30日(金)19:00~B
1月31日(土)12:00~B
2月1日(日)16:00~B
ticket.corich.jp/apply/60086/01…
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/24GP0DGbuh
急遽チャイナドレスをお借りしましたっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)♡♡

喜んでもらえて良かったぁ❤︎

この後ラスト♬*.+゜
宜しくお願いしますねっ٩(๑♥ڡ♥๑)۶

#拡散希望
#グラドル自画撮り部
#コスプレ
#グラビア pic.twitter.com/kPTfMya5eo
ヤンキー風おしりーの RT
清楚マネージャー風おしりーの ふぁぼ

どちら派か
お願いします❤️

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/PJyt6wrMJV
めがねさん。もきゅーん❤️
今日は撮影会でいろいろ自撮り撮って載せたからRTふぁぼたくさん待ってる!!

#グラドル自画撮り部
#もきなみ pic.twitter.com/OkEFagqEsn
めがねさんなしと全身!

今日は新作衣装が好評で嬉しかったです✨

#グラドル自画撮り部
#もきなみ pic.twitter.com/Esiv121pGx
❤︎今年初撮影会❤︎
みんな♡♡本当に本当にありがとうございます✧*꒰ ෆ ❛⃘ੌ⌣ ❛⃘ੌෆ꒱˚⋆♡
大事にしてもらえて幸せだょぉぉぉ❤︎
プレゼントも大事にします♪美味しくいただきます♪ハッピーをありがとう♡
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2A6dwmGkiu
みんな黒髪か、茶髪、どっちが好き?
黒髪の人はRT、茶髪の人はお気に入り、よろぴくなり(*^▽^*) #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/kUw9yW3TW7
#グラドル自画撮り部
ブログ更新しました。
ラストLIVE→s.ameblo.jp/kiuchi-kurumi/…
昨日J.Bridge日本橋LIVEにお越しくださった皆さん本当に、ありがとうございました!!!!次は東京で会おう!❤️ pic.twitter.com/hsG5tEwtu2
みんな投票求よお願いだよ(;_;)これだけは本当にお願いします(;_;)!
(スマホ)mache.tv/m/chat_room.ph…
(PC)mache.tv/bakunew/

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/bpxO2LhEmK
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る