更新
晴れ着撮影会寒い中ご参加頂きありがとうございました!晴れ着をこの年まで着させて貰えるなんて幸せだなー
いつも暗い色をチョイスしがちなので、今年は爽やかなカラーかつ出来るだけ成人式感を出さないように頑張ってみました。笑

#振袖 #着物 pic.twitter.com/2tQ0ZTKGNx
新成人の皆さん
おめでとうございます🎍💫

成人式って学校の朝会みたいだね
なんか懐かしいよいろんな意味で🌈

#成人式 #振袖 #新成人 pic.twitter.com/Ia9JyQCYXR
成人式行ってきたよ〜☺️

緑の振袖にしました!
お気に入りたくさんきたらもっと写真載せよ〜っと!!💓

成人の皆様、おめでとうございます✨

#かつたりの #スパガ #成人式 #振袖 pic.twitter.com/Qjtu2EaO13
今日は地元で成人式でした(*^◯^*)💗
わがまま言って揃えてもらった振袖!やっぱり超かわいかった!!!
#成人式 #振袖 pic.twitter.com/ayb8NjXtuB
成人式とっても楽しかったー♡無事に成人式を終えて一番にお母さんお父さんに感謝です!ありがとうございます! #成人式 #振袖 #買ってもらった #お気に入り #ありがとう #流山 #常中 #1組 #大好き #いよ壁 #朝から瓦版 #鼓膜直接
宮崎梨緒本日成人の日を迎えました。
もう二十歳にはなってましたが、成人の日を迎えて改めて大人になったのを実感。
昨日イベントで鈴乃屋さんの振袖を着させていただきました🙇💕
#成人式 #成人 #振袖 instagram.com/p/xwbrFyAH2b/
ブログにも、うpしたけどっ!!、
去年の成人式の時の片岡っ!!\( •̀ω•́ )/
こんな感じだったんだよぉ~っ

#振袖 pic.twitter.com/nRX2q6DmlE
昨日は #成人の日 でしたね!一日遅れてしまいましたが、新成人のみなさまおめでとうございます♪(〇´文` 〇)ぶんちゃんも #振袖 着てみたよ~☆ #文化庁 #ぶんかる #着物 pic.twitter.com/4VC1JFujpW