更新
本日も生放送よろしくお願い致します!(スタッフ)
デレラジA(エース) 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #デレラジA nico.ms/lv206153889
【デレラジA】
「CINDERELLA Night」まであと30分ほどですが、お便りはまだまだ募集中です!限界まで引っ張ってます!先日の放送で初めてシンデレラガールズに触れた、という方も是非!! #imas_cg #デレラジA
お便り→hibiki-radio.jp/description/im…
【CINDERELLA Night/デレラジA】
アニメの視聴ありがとうございました。引き続きラジオをお楽しみ下さい。「本田未央役の原紗友里さん」も出演致します!よろしくお願いします!#imas_cg #デレラジA
生放送はこちら→live.nicovideo.jp/watch/lv206153…
今日からの方も、よろしくねー! #デレラジA
拝啓、島村卯月さま。今日もヴァイスシュヴァルツで負けました。しょんぼり。>島村卯月のおーるうぇいずすまいりんぐ宛 #デレラジA
「高森藍子のyurufuwAお散歩」は無いんですか???????? nico.ms/lv206153889#16… #デレラジA
ウエダシャンハアイドルデスヨ…… #デレラジA
来週に向けて、今からメールを用意しましょう。 #デレラジA #デレパ
nico.ms/lv206153889#27… #デレラジA インフルエンザは飯屋を清くするための儀式だった・・・?
ゲームも遊んでみましょう。でも、回し過ぎには注意しなきゃ、ダメなんだぜ! #デレラジA
nico.ms/lv206153889#28… #デレラジA 新人Pを全力でサポートして沼に突き落として沈めるのは無印時代からのアイマスPの伝統だから・・・
ピンク髪のツインテールは城ヶ崎美嘉。ブンケイさん覚えた。 #デレラジA