更新
お前らなんて大っ嫌いだぁぁぁぁあああ!

#2秒でバレる嘘をつけ

ごめん、やっぱ好きやわ。
#RTした人全員フォローする
今年から日テレの巨人戦もギョニキが実況します #2秒でバレる嘘をつけ
【問題】嘘をついたことは一度もない
[ 選択肢 ] ●はい ○いいえ

#2秒でバレる嘘をつけ #わかる人にはわかる
実は、タカラトミー本社は有事の際に、トランスフォームします。#2秒でバレる嘘をつけ pic.twitter.com/gCESWlZvei
#2秒でバレる嘘をつけ

女です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/flvOQZ3Id2
今日から糖質制限ダイエットをはじめます

#2秒でバレる嘘をつけ
実は、タカラトミーアーツ本社は有事の際に、おまチェンジします。#2秒でバレる嘘をつけ pic.twitter.com/5OTQlYEbB9
母に向かって
「今日は宿題なかったよ!!!」

#2秒でバレる嘘をつけ
スピーカーが10個も入ったイヤホンなんてありませんよ(笑)
#2秒でバレる嘘をつけ
午前中は午後ティー飲まない (`・ω・´♪キリッ

#2秒でバレる嘘をつけ
「スミスがいまのトレンドです」って、ふつうなら #2秒でバレる嘘をつけ なんですが、現実は小説よりアレですね。スミス pic.twitter.com/mWdZWsMZXZ
ぼくが、いちばんガンダムをうまくつかえるんだ・・・。スミス
#2秒でバレる嘘をつけ #現実逃避