更新
そんなこんなで販売決定した #激怒T ですが、怒りの表現というより、着用することで怒りがホンワカ溶けて融けて解けて優しくなれるような、そんなTシャツにしたいと思っております。スミス

激怒Tとは:
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…
取材依頼とかいろいろPopteenにもいただいてます。。。!無事完成したらPOPモデルの着用画像もいろんなところで使われるのかな?

#激怒T スゴイネ。。。社内用の資料つくってる。
#激怒T の盛り上がりでお忘れかもしれませんのでここで少し。

Popteenは毎月1日発売日のガールズファッション誌です。史上初の特別付録付きでPOP2月号、大好評発売中です( ´ ▽ ` )ノ♡ pic.twitter.com/Yp0caqdh4X
弊社にも取材きたで RT @pain_ame (˙-˙;)。oO(激怒Tの取材がきたよ・・・) 
#激怒T
【激怒Tに関するおしらせ】
#激怒T の経緯など紹介してくださるそうです( ´▽`;

1/13 18:30~フジテレビ「スーパーニュース」(関東ローカル)

※生放送なので、変更することがあります。 pic.twitter.com/rYlZ46Dwje
激怒Tシャツ、引き続き盛り上がっていますが、「Tシャツが届いたけどあわせるボトムがなかった!」ということのないよう、最旬パンツ&スカートをご紹介しておきますネ(^_^) グランマ #激怒T
goo.gl/r64Tqm pic.twitter.com/mxQekwjc3W
私は何色を買おうかしら・・・(^_^) 買おうと思っているのが激怒Tシャツなのに、考えるだけで顔がニコニコになりますネ♪ 今すっごくニコニコになってます。グランマ #激怒T
激怒Tシャツを洗って干しておいたら突然の雨が・・・(>_<) そんな時にはコレ! 目隠し効果もあるので、ベランダの激怒が目立ちませんヨ♪ こっそり激怒したい方にも。 グランマ #激怒T
nissen.co.jp/sho_item/regul… pic.twitter.com/0lNpTjPhbG
まだ詳細デザインは検討中なのですが、燃えあがる怒りを表現するより、着ることで怒りの炎が穏やかに消えていくような、そんなグッズにできればと思っております。スミス #激怒T RT @dddmake 「激怒」の字は、燃えていなくて大丈夫ですか?
はい、もちろん一般の方もご購入いただける形で販売いたします。スミス  #激怒T RT @JdOaKiEgRo 公式アカじゃなくて一般人でも買えるのですか?買えたら嬉しい!!!
>関東のみなさま
きょうのフジテレビ「スーパーニュース」(関東ローカル)、どんな内容だったかまた教えてください。スミス
#激怒T
番組が映らない地域(京都市)にいるので、どんな取り上げられ方なのか全然わからないでござる・・・ スミス #激怒T
(フジテレビのスーパーニュースで #激怒T 誕生までの経緯が取り上げられておりました。なぜか本職のツイートも紹介されており、びっくりしました…)(甲)
私オチ担当だったのか… “@IMURAYA_DM: (´-`)。oO( @pain_ame マッキ―さんのコメント紹介、 「30秒で出来た、もう少し丁寧に書けばよかった、後悔している」で盛大に噴いた。コーヒー返せ )まさに #激怒T
.。oO(いただくリプライの流れがすげえ早いし、さっきうんうんうなりながら作ってた発注数の計算なんか間違ってたっぽいし、自分の肉声が地上波に乗ってしまったらしいし、もうなんか色々自分の力を超えてるっぽいぞ・・・)スミス #激怒T
声、忘れてください・・・。 スミス RT @IMURAYA_DM (´-`)。oO(スマホでスーパーニュース見てきた… @nissen のスミスさん(36歳男性)の生声聞けた… ) #激怒T
うぉー森田アルミさんもテレビ登場だ(^^)
登場秒数×スポットCM単価で会社にプレゼンせねば
広告換算でぇーーと内向きな話へ RT @moritaalumi (´∞`).。oO(もういっぱい画像上がってるとは思いますが…) #激怒T pic.twitter.com/CVrvey51RI
完全に見逃した件
地上波おめでとうございます(=゚ω゚)ノ RT @nissen: >関東のみなさま
きょうのフジテレビ「スーパーニュース」(関東ローカル)、どんな内容だったかまた教えてください。スミス
#激怒T
今回のニッセンスミスさんの件は、企業アカに取って大きな一歩だと感じる。

今後、「激怒T 以前、以後」と語り継がれることだろう

#激怒T
ということで今日、フジテレビ「スーパーニュース」さんに、#激怒T のことを取り上げていただきました/ある企業アカウントが間違って投稿したツイートが予想外の展開に: youtu.be/X-L8fAzB71c
#激怒T とはなんぞ」というかたはこちらをご覧ください/ニッセンがTwitterで誤字→公式アカウントがよってたかって協力して1日で「激怒Tシャツ」商品化決定 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから
#激怒T の詳しい流れは、こちらにまとめていただいています/激怒T~激闘の変遷~ - Togetterまとめ togetter.com/li/767840 @togetter_jpさんから
ちなみに #激怒T 、怒りを代弁するより、着ることで怒りがホンワカ溶けて融けて解けていって、ホンノリ優しくなれるような、そんなTシャツにしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。ではまた!スミス pic.twitter.com/nvRRkAnUb1
少林寺 激怒の大地 [DVD]
少林寺 激怒の大地 [DVD]
ユー・ロングァン
ラインコミュニケーションズ (2008-04-20)
Amazon.co.jpで詳細を見る