更新
15/01/13 🇰🇷トレンド #HappyKaiDay 🎉
トレンド入り早いなㅋㅋㅋㅋㅋㅋ pic.twitter.com/x2mqyftuEH
카 와 이(カワイイ)=카と이=カイ🐻💕

お誕生日おめでとう🎈🎉🎁
#HappyKaiDay
世界で一番美しく、誇らしいカイ。
22歳のお誕生日おめでとうございます。カイという生きる道を選択して、今日まで常に熱心に活動してきたカイ。いつもありがとう。ファンを大切に想ってくれてありがとう。これからも光輝く道を、一緒に歩んで行きましょう^^
#HappyKaiDay
貴方の描く未来が、歩む世界がどうか光輝きますように。貴方に出会えて良かった。どんな貴方も大好きです。
#종인아사랑해
#종인아생일축하해
#HappyKaiDay
#HappyJonginDay pic.twitter.com/6igDsUiwPp
15/01/14 #HappyKaiDay 🎉
ダンスの表現力は素晴らしい..かわいさからセクシーさまでをこなせるダンシングマシンカイ💕
常に眠くて、子供らしくひょんに甘えることも多くて..そんなギャップがすごく好き😚おめでとう😊 pic.twitter.com/aq6POCUbdU
生まれてきてくれてありがとう。あなたがいなければ今の私はいなかったでしょう。今年も健康で楽しい1年を過ごせることを祈っています。カイ君大好き!!
#HappyKaiDay #HappyJonginDay pic.twitter.com/jChuT9KayP
またひとつオトナになったけどもう少しカメラ居なくなると경수に甘えん坊の종인이で居てね#HappyJonginDay #HappyKimJonginDay #HappyNiniDay #경수야종인아생일축하해 #HappyKaiDay pic.twitter.com/bO2RKWKtI4
2人ともおめでとう〜!!!まとめてお祝いごめんねpq
 #HappyKaiDay #HappyJonginDay pic.twitter.com/Eh8imWWvcV
格好良いカイくんも、可愛いカイくんも大好きだよ。お誕生日おめでとうございます🎉

#HappyKaiDay

pic.twitter.com/tZbAOH24r8
言葉で、表情で、踊りで。きっと誰かの心を動かす為に生まれてきた人。その踊り子としての美しい生き様に、神様でさえも恋をする。EXOの絶対的センター!生まれてくれてありがとう。
#HappyKaiDay #HappyJonginDay pic.twitter.com/b0oLmRvGSc
ステージで見せるニヒルな笑みも口角を上げる仕草も空港での少し不安そうなその瞳も時折見せる不器用な優しさも照れたように俯きながら笑うその頬も全部大好きです。
#종인아생일축하해
#HappyKaiDay
#HappyJonginDay pic.twitter.com/1FJnYILejf
#HappyJonginDay
#HappyKaiDay
#김종인0114생일추카
#종인아생일축하해

絶対的センターのカイ君。プレッシャーに負けず自分を思う存分表現してくれる素敵なダンスを踊り続けて下さいㅠㅠ pic.twitter.com/e2xmyJqSBp
15/01/14 #HappyKaiDay 🎉
今までのセンイルメンバーよりもめっちゃくちゃ長く文章書いた😊カイへの思いは字数制限があるTwitterでは伝えきれないからインスタで..
Instagram.com/p/xzHsNDs2p6/ pic.twitter.com/Nn5lBQuUqr
#Happy21stJonginDay
#Happybirthdaykai
#HappyKaiDay
#생일축하해요김종인

니니 생축💖💖

最近どんどん色っぽくなるけど
実は可愛いの塊なあなたを愛しています pic.twitter.com/yS7budlCcG
チャニョル インスタ

この写真は、お前がズボンを履いている写真だけど、全部を公開したら怒られそうだからこの辺で。お誕生日おめでとう僕の弟ジョンイよ💗

待ってましたパクチャンヨル氏!!

#HappyKaiDay pic.twitter.com/GK4ZK0eGyk
1月14日、1時14分
お誕生日おめでとう。生まれてきてくれて、あなたの存在を教えてくれてありがとう

1월14일 1시14분
생일축하해. 태어나줘서 너의 존재를 가르쳐 줘서 고마워. 사랑해

#HappyKaiDay pic.twitter.com/uaZ4HVIOVH
北京到着した?まだ??早く경수に会ってwそれが誕生日プレゼントダカラ~←
#HappyKimJonginDay
#HappyKaiDay
#HappyJonginDay
#경수야종인아생일축하해 pic.twitter.com/4PYAw7s48E
【EXO部】本日1/14はEXOカイ君のお誕生日!ハッピーバースデイににちゃん!カイもジョンインもににもどれも素敵な男の子!これからも素晴らしいステージを見せ続けて下さいネ。いつでも君の幸せを祈ってます!#HappyKaiDay pic.twitter.com/bJIAlIY52t