更新
晴れやかな成人式を終えたもちょ、 麗しい晴れ着姿・・・ この流れ、今夜のめもちょでの麻倉さんの大活躍を期待するしかないですね! 24:30から、ご期待ください! #agqr #トラハモ
「TrySailのTRYangle harmony」まもなく24:30から放送です! 今年の「名言めもちょ」は、「そらちょ」「なんちょ」にならずに済むのか!? まずは大事なスタートです! agqr.jp #agqr #トラハモ
もちょ・・・ 積極的にフラグを建てていくのはやめよう(提案) #agqr #トラハモ
[拡散希望]
雨宮天さん「もちょ~、私もちょのこと好きだよぉ・・・えへへ・・・///」

TrySail結成で番組を初めて知った非リスナーさんにうれしいおしらせ!!!
トラハモは、こんな感じで3人が仲良く女子会してる番組です♪♪
#agqr #トラハモ
以上、「トラハモ漫才」のコーナーでした!!!

・・・えっ、ちゃうの・・・? #agqr #トラハモ
CPUはデュアルコアのPentium4! メモリは512MBのハイパワーマシン! どんな作業もラクラクできちゃいます♪ #agqr #トラハモ
夏川先生… 今年も天もちょを任せました… どうか、どうか、よろしくお願いしますっ…!(涙) #agqr #トラハモ
今週もお聴き頂きありがとうございました! 皆さん、アフタートークのデータ容量が2MB切ってるんです・・・! Pen4でも扱えそうです! ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
【お知らせ】セカンドショット通販での「TRYangle harmony RADIO FANDISK 3」ご購入について、シリアルコード期限内の確実なお届けをご希望の場合、ご入金締切は本日14日(水)となります! 公式でのご購入をご検討の方はご注意ください。 #agqr #トラハモ