更新
そうそう!OPとED!!これも大注目だから!!実はEDをしっかりと見るのは僕らもはじめて...!楽しみが沢山で嬉しいね(*^◯^*)💚では、ちょっと早いけどおやすみなさい👋👋👋 #boueibu
世の中センター試験が今週末らしいですね。受験生の皆さん、インフルとか風邪ひきませんようにLOVE!
試験勉強大変だと思いますが、あとちょっとだ!受験生の皆さんに向けてLOVE!LOVE!LOVE!
#boueibu
【ニコ生】防衛部キャスト5名出演のバトルナマァーズ第4回の放送は1月22日21時からですよっ! #boueibu nico.ms/lv206780155
本日深夜1時40分からテレビ東京にて僕が音楽を担当させて頂いてますアニメ「美男高校地球防衛部LOVE!」の第2話が放送です!
第1話は現在ニコニコ動画にて配信中です!
合わせてぜひ!
nicovideo.jp/watch/14207899…
#boueibu
【あと2時間!】
美男高校地球防衛部LOVE!
第2話『愛とはけして後悔しないこと』は、本日
深夜1時40分〜 テレビ東京にて
深夜3時5分〜 テレビ愛知にて
放送です!
君も一緒にラブメイキング!
#boueibu
和臣と杉田さんのツイート見て思い出した!
今日の放送から3月18日発売のBlu-rayとDVD第1巻のCMが流れます!CM第1弾は箱根兄弟編です。お楽しみに!
#boueibu
【あと1時間!】
美男高校地球防衛部LOVE!
第2話『愛とはけして後悔しないこと』は、本日
深夜1時40分〜 テレビ東京にて
深夜3時5分〜 テレビ愛知にて
放送です!

#boueibu
テレビ東京での
美男高校地球防衛部LOVE!
第2話『愛とはけして後悔しないこと』まであと30分です!

#boueibu
テレビ東京での
美男高校地球防衛部LOVE!
第2話『愛とはけして後悔しないこと』まであと5分切った!

#boueibu
【テレビ東京】
美男高校地球防衛部LOVE!
第2話『愛とはけして後悔しないこと』
はじまるよ〜!
ラブメイキング!
#boueibu
きれいな足してるだろ…男子高校生なんだぜ、これ… #boueibu pic.twitter.com/gS2j5IJass
征服部の3人が歌うエンディングかっこいい笑 #boueibu
テレビ東京にて第2話ご視聴ありがとうございました!! #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE !
ご覧頂いた方、ありがとうございますっす😄
EDが初放送っすよ!
これからの方はお楽しみにb
来週もよろしくっすー
#boueibu
美男高校地球防衛部LOVE! OPテーマ「絶対無敵☆Fallin'LOVE☆」は1月21日発売です!! youtu.be/QRsJiX4oAjo #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE!EDテーマ「I miss youの3メートル」も1月21日発売!放送されたED映像はいかがでしたでしょうか? youtu.be/Cu9fHXxNpv8 #boueibu
美男高校地球防衛部LOVE!BD&DVD第1巻は3月18日発売!初回特典は防衛部5人(山本和臣、梅原裕一郎、西山宏太朗、白井悠介、増田俊樹)が箱根で何かをするDVD付きますよ!そして、現在箱根兄弟のCMを公開中っす! #boueibu youtu.be/vGZp0AL114c
美男高校地球防衛部LOVE!BD&DVD第1巻は3月18日発売!続いて、由布院&鬼怒川の3年生コンビによるCMも公開しましたので、見てね〜!! #boueibu youtu.be/03z62ib0Wa8
美男高校地球防衛部LOVE!BD&DVD第1巻は3月18日発売!最後に2年生コンビの鳴子&蔵王によるCMもアップ! #boueibu youtu.be/llzs1YBFNhI
このあと3時5分よりテレビ愛知にて第2話「愛とはけして後悔しないこと」放送です!お楽しみに! #boueibu
テレビ愛知でご覧の皆さまお疲れさまでした!
また来週〜ラブメイキング!

#boueibu
今朝録画していた防衛部2話見ました!声出してケラケラ笑った😆ウォンバット節がすごかった。でもここからさらに凄くなるからね...笑。そして、不意に見せたあつしの照れ顔!可愛かったな!?! #boueibu
EDもやばしやばし。あのメロディーに草津さんのあの表情!!何事?!実にやばしやばし。何回でも見れますね。 #boueibu
今週、土曜日のアニスパ!9時台に防衛部5人ででます。よかったら聞いて下さいませ。
先週リプライくれた方、ありがとうございます✨
#boueibu
美男高校地球防衛部LOVE!OPテーマ「絶対無敵 ☆Fallin'LOVE☆」とEDテーマ「I miss youの3メートル」発売まであと1週間!!! #boueibu boueibu.com/music.html
防衛部の歌うOPに関してはダンスレッスンもしています!少しでも多くの方に披露できるようにこれからも盛り上げていければと思います!LOVE! #boueibu
君もFallin' LOVE☆(クネっ)
Doin' LOVE☆(クネクネっ)
世界まるっと愛そうぜ(クネっ)
Fallin' LOVE☆(クネっ)
Doin' LOVE☆(クネクネっ)
愛が勝つのさぁ〜(ドヤぁ)
#boueibu
あ、すいません。ダンスはカッコイイですよ。みんな真剣に練習してますよ。
#boueibu
I miss you 愛しささえ切なささえ
伝わらないのかい
そばにいても 素直になれなくて
君と僕のあいだ3メートル
いじわるな距離さ
いっそ君を 嫌いになれたらいい
そんな声も 届かないまま…

#boueibu