更新
おはようございます(^o^)
この後、玉木さん、倉科さんがめざましテレビに出演します!
ぜひ、ご覧ください(^^)

#残念な夫
めざましテレビ、ご覧頂けましたでしょうか?
ご覧になれなかった方に朗報です(^^)
この後、とくダネ!にも出演します(^o^)

#残念な夫 pic.twitter.com/fRFaW6v0y7
さらにこの後、ノンストップ(一部地域を除く)にもお二人出演します(^o^)

#残念な夫
今夜10時「残念な夫。」スタートしますヽ(*´ω`*)ノ 赤ちゃんを抱き上げて困った顔している玉木宏さんはなんだか可愛らしく見えるけど・・・どんな残念な夫なのでしょうかω!? ⇒ fujitv.co.jp/zannen/ #残念な夫
(*´ω`*).。oO( 玉木さん。お誕生日おめでとうございますω!! ) #残念な夫
まもなく「残念な夫。」第1話オンエア!
“残念”チーム、撮影も着々と進んでおります!
本日22時8chご覧ください☺︎

みなさん楽しんでくださいね!

あと10分!!
ドキドキする〜!

#残念な夫 pic.twitter.com/FIVyno39DS
『残念な夫。』?
へー、新しいドラマ始まるんだ。
ま、俺はイケメンで愛妻家だから、関係ないけど、一応観てみようかな。

#残念な夫
これから、うちの旦那をモチーフにしたドラマが始まるみたい。
旦那に見せよう。

#残念な夫
ユニコーン!!だよ!!ぎゃー!!
#残念な夫
ただいま♡まだ残念な夫やってた♡
#残念な夫
フジテレビ #残念な夫 に出演した
"KEIJIさん"がトレンド入り!
#EXILE #黒木啓司
ろ、録画組の方の為に公式としては自粛しますが、まさかの○゙○○゙○からのスタート。さらにマヌアックすぎなアノ曲やコノ曲。1秒たりとも見逃せない展開でした。。来週もゼヒ…。(消耗) #残念な夫 #ドラマチックユニコーン
は!みなさまは #残念な夫 #ドラマチックユニコーン タグでリアルタイムに盛大に盛り上がって下さいマセ!まさにイントロドンでした。。
昨日は初回のオンエアでした。
ご覧頂けましたか?
陽一さん、ホントに変わるんでしょうか? そして、離婚届⁉︎
来週もお見逃しなく!
皆さんの周りにいる、残念な夫エピソード、ぜひ教えてください(^o^)

#残念な夫
昨日の放送を観て、妻からチクチク言われてしまった、残念な夫のみなさん、ごめんなさい(;´Д`A

#残念な夫
残念な夫を持つ妻のみなさん、夫もきっとこれを観て変わってくれるはず⁉︎
あまりチクチク言わずに、温かい目で見守ってください。

#残念な夫