更新
#どうでもいい個人情報を晒そう

女です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/b4gogVuLcM
巨大ねこさん(雨き声残響のイラストの方)は僕の元いた高校の同級生なんですが、僕は一度も会った記憶が無いのですが、彼女曰く音楽の授業が一緒だったとかなんとかでもうなんか本当に申し訳ないなぁと思っているので今この場を借りて謝罪させていただきたいと思 #どうでもいい個人情報を晒そう
#どうでもいい個人情報を晒そう

洗濯回す時 洗剤を表示よりちょっと多めに入れる
ステイサム「俺の職歴は、運び屋、強盗、ギャンブラー、殺し屋、刑事、軍人、農民……まだ続けるか?」
#どうでもいい個人情報を晒そう pic.twitter.com/m4tF9w1MV7
幼名は佐吉と言います。
友達は紀之介君しかいませんでした。

#どうでもいい個人情報を晒そう
実は社章があり、デザインしたのは日本画家の東山魁夷さんです。

#どうでもいい個人情報を晒そう

あ、どうでもよくないですね…。あと存在を知られていない社歌があるのですが、歌える人は全社で何人もいないはずです。 pic.twitter.com/tNZxlh0qz5
【新事実】ポチ男(渋谷すばる)は記憶喪失ですが、ツナ卵とじ丼だけ作れます #どうでもいい個人情報を晒そう #味園ユニバース pic.twitter.com/21i2OKcEnb