更新
放送開始1周年によせてたくさんのリプをいただき、ありがたく思います。みなさんにとって「桜Trick」はどんな作品になりましたか? ぜひいろいろ教えてください! ハッシュタグ: #桜Trick
TOKYO MX「桜Trick」第2話は明日(14日)22時半からの放送です。第2話の見どころといえば、コトネとしずくの…おっと、ここからはネタバレになってしまいますね。「もうひとつの桜色」「放課後はハリーちゃんと♥」の2本、ぜひお楽しみに! #桜Trick
本日TOKYO MXにて22:30よりTVアニメ『桜Trick』第2話の再放送!
Aパートの『もうひとつの桜色』ではコトネとしずくに注目!
ココだけの話、今月16日発売のきららミラク3月号でも、
コトネとしずくのとある出来事が描かれているんですよね(コソッ)(TD)#桜Trick
(承前)『桜Trick』のアニメを観て、16日発売のきららミラク3月号の『桜Trick』も読んでいただいきたいです!
「コトしず」ウィークを堪能してください!(TD)
#桜Trick
また、タチ先生『桜Trick』、コミックス最新第5巻も絶賛発売中です!
もっかい表紙画像乗せちゃいます。
この表紙の春香と優…。何度見ても良い!!(TD)#桜Trick pic.twitter.com/XhusbF39eg
このあと22時30分から、TOKYO MXでの「桜Trick」第2話放送があります。視聴可能地域のみなさん、今日は早めに帰りましょう! #桜Trick pic.twitter.com/2SJ4LWCk1K
TOKYO MX「桜Trick」第2話、まもなく22時30分から放送開始です。 #桜Trick
TOKYO MX「桜Trick」第2話、ご視聴ありがとうございました。来週は優ちゃんのお姉ちゃんが初登場です! #桜Trick
一年前の放送時に好評を博した「桜Trick」OP/EDのTV CMをYouTubeにアップしました。ナレーション原稿もオフィシャル公開です(笑) #桜Trick
youtube.com/watch?v=uVRCGB…
youtube.com/watch?v=KfbVKT…