更新
明日、1月15日の #秋山澪生誕祭 に、#いちごの日 と掛け合わせていちごオレを飲めたら最高ですね! pic.twitter.com/JTfJcs71nv
#澪誕 まであと2時間です!!皆様!! #秋山澪生誕祭 は2時間後です!!!!」

「もういいよ・・・!」 pic.twitter.com/9iAhzdKfsI
Happy Birthday!!

澪ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

今年もTwitterを通じてけいおん大好き仲間たちと一緒に澪ちゃんの誕生日を祝い楽しめて嬉しいです!!

#澪誕
#秋山澪生誕祭
#けいおん好きな人はRT pic.twitter.com/NhuXqmwVtL
澪ちゃん‼︎誕生日おめでとう(≧∇≦)
みんなでお祝いする〜♪

かっこいい澪ちゃんから!照れてる澪ちゃんまで!!可愛すぎるぜ!4枚しか画像貼れないのが残念だけど!おめでと!!
#秋山澪生誕祭
#けいおん
#澪誕生日 pic.twitter.com/KxXVZXpkqh
ラテアート【秋山澪】@けいおん!
LatteArt【Mio Akiyama】@ KEION!

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#秋山澪生誕祭2015
#秋山澪生誕祭
#けいおん pic.twitter.com/1fcKcT90Q1
「あずにゃん!今日は澪ちゃんの誕生日だよ!!」
「ですよね!じゃああのタグを使うんですね!?」
「もちろん!」
#秋山澪生誕祭 おめでとう!」
#RTした人全員フォローする ♡」
「生誕祭を通じて仲間が増えるといいよね♡」 pic.twitter.com/FKmEQs8CEf
「うっはwwwwwwwwwwwwwwww澪ちゃんktkrwwwwwwwwwwwwwwwww #秋山澪生誕祭 おめでとううううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 pic.twitter.com/RTvs8L7LUt
秋山澪さん誕生日おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!
全力で祝ってた(過去形

#RTした人全員フォローする
#秋山澪生誕祭2015
#秋山澪生誕祭
#秋山澪
#けいおん pic.twitter.com/wLjwLcXz6b