更新
今日よる7時からモニタリング!

雨で寒〜い一日でしたが、モニタリングでほっこり爆笑してください!

#モニタリング
#木部さんロ部さん
#ウロボロス潜入
#生田斗真さんカッコいい
#小栗旬 さんカッコいい!
#いっこく堂
#世にも奇妙なコンビニ
💛もうすぐですよ!モニタリング2時間SP💛
今外に出たら風がめっちゃ強くて傘が裏向きになりました!恥ずっ(-_-メ)
皆さんも傘が裏返るから家でモニタリングを見ましょう♪夫婦モニタリングもやります! #モニタリング #熊手15万円 pic.twitter.com/6y33cDX6Kq
✪拡散希望✪
今夜は!木部さんロ部さんが大暴れする、続編を放送します!
#モニタリング #きべまろ #助手の秘書のローラです pic.twitter.com/TfoB7K5G54
(*'ω'*)今夜7時~モニタリング2時間SP!
いっこく堂さんが仕掛け人で初登場!腹話術でオムライスが喋りだす!
今回のおしゃべりシリーズは大人がターゲット!喋らないと思いますよね?でも思いもよらない結果に! #モニタリング pic.twitter.com/WN89F2Vz6g
☀あと20分でモニタリング☀
主婦の皆様に大人気!スーパーで変な詰め放題やります!!
関東と関西を比較し、今回も爆笑の結果に! #モニタリング #ポテチ詰め放題 #ズボン履き放題 pic.twitter.com/gTqMSUtRqJ
この後よる7時からは『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』。今年もベッキーさん扮する木部さんとローラさん扮するロ部さんが大暴れ! 生田斗真さん&小栗旬さんのドラマに潜入! コンビニ店員が全員芸能人だったら? スーパーに変わった詰め放題があったら? #モニタリング #tbs
★★もうすぐモニタリング!!!
生田斗真さん、小栗旬さんも出るよ♬ #モニタリング #ちょっちゅね #スぺペペペ pic.twitter.com/Ms4ZO40X3O
一瞬だけTBS視聴!

モニタリングオンエア中!

このあとの全員参加のコンビニ企画
笑えますよ!

店長とバイトリーダーに注目!

#モニタリング
💛モニタリング💛本日もご覧頂いた皆様、ありがとうございました!
ラインスタンプがLINEの公式サイトより購入できます!!
木部さんやモニタンの可愛いスタンプいっぱいあります♪
検索してみて下さい!!
#モニタリング