更新
今日の君嘘第13話は公生の演奏回で必見ですよ。感涙必至。ちなみに僕は倉田さんのコンテを読んだ時点で泣きました^^; 阪田さんの演奏も横山さんのアレンジも光りに光ってます。この作品をアニメ化するとはどういうことなのか?その答えが全て込められています。乞うご期待!#君嘘 #君嘘応援
#コアラモード.】
デビューまであと1ヶ月!(とちょっと)
今日の「四月は君の嘘」(@shigatsuhakimi )は25:45〜

深夜の肌も若返りそうなキラキラのオープニング是非みてくださいな。
#君嘘 #ノイタミナ pic.twitter.com/pZvF878vM7
25時45分からは四月は君の嘘もオンエアです!!\(^o^)/ #君嘘
【ニュース】テレビアニメ『四月は君の嘘』#13「愛の悲しみ」より先行場面カット到着 #君嘘 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/FWhnaiOlYp
わたくしも出ております…!
RT @shigatsuhakimi: 本日の第13話、フジテレビでは25時45分~!各局でも時間変更がありますのでご注意ください!公生の演奏回、お見逃しなく…! #君嘘 pic.twitter.com/J1kUrZkeWc
ついに13話!今日はティッシュを用意して見ます。 #君嘘
「失って進むのかもしれない」に被せてかをりのシーンとか不吉すぎるよーーー!! #君嘘
公生の演奏シーンはもちろんですが…三池くんのシーンほんと好きT^T #君嘘
四月は君の嘘13話放映されましたね!大切なエピソードを、演出の倉田さん、作監の野々下さん、制作の高野がいい回に仕上げてくれました。お母さんの表情は、監督、倉田さん共に慎重に扱われていた印象でした。皆様、お疲れ様でした!来週も宜しくお願いします。 #君嘘
【ニュース】テレビアニメ『四月は君の嘘』#13「愛の悲しみ」より先行場面カット到着 #君嘘 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/5x5Udjpn7n