更新
流星ワゴンチームと、まさかのコラボレーションが実現しました(^_^)ありがとうございました!!
前室で西島さん香川さんと大盛り上がりでした!

この後、9時頃からいっぷく出演です!!

#ウロボロス #いっぷく
この後、ひるおびは11時台に出演予定です!!
今は王様のブランチのテレビコーナー収録中です!!

#ウロボロス
金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の段野、日曜劇場『流星ワゴン』のチューさんの、貴重なコラボ2ショット!!!!!! 〉RT #流星ワゴン #ウロボロス #tbs
今日よる7時56分からは『ぴったんこカン・カン』。今回は、人気女優・吉田羊さんに安住アナがいたぶられて…大興奮? 吉田鋼太郎さんもメロメロ。俳優・生田斗真さんと小栗旬さんのウロボロスな関係? そして上野樹里さんはすき焼きを #tbs #ウロボロス
今日よる10時からは、いよいよスタートの金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』第1話です。生田斗真さん×小栗旬さん8年ぶりに連ドラ共演! 幼い頃に恩人を殺された2人の少年が、一人は刑事に、一人は極道になり、表と裏から真実を追う! #ウロボロス #tbs
いま流れていた『ひるおび!』で、日曜劇場『流星ワゴン』ご出演の香川照之さんが、本日よる10時から放送の金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の宣伝をしてくださっていました…。有難うございます!! #ウロボロス #流星ワゴン #tbs
Nスタはあと10分少々で出演です!
テレビの前へ急いでください!

#ウロボロス
いま放送の『Nスタ』、生田斗真さんの胸ポケには西島秀俊さん、小栗旬さんの胸ポケには香川照之さん、上野樹里さんの方には井川遥さんの写真が…!! 金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』と日曜劇場『流星ワゴン』のコラボふたたび!!! #ウロボロス #流星ワゴン #Nスタ #tbs
という訳で、今日よる10時からスタートの新ドラマ、金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』紹介動画はこちらです。 youtu.be/IKT9CpPoxnw #ウロボロス #tbs
youtu.be/HbKWT9P2DOc に url が変更となりました。 RT: @tbs_pr: という訳で、今日よる10時からスタートの新ドラマ、金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』紹介動画はこちらです。 #ウロボロス #tbs
本日22時より生田斗真さん、小栗旬さんら出演の金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系)がスタート★先日、一足お先に試写会で観させていただきましたが、イクオ&竜哉コンビが最高にカッコイイです!! ぜひお見逃しなく!! #ウロボロス
ぴったんこカンカンは、本当に爆笑ロケ&最後はみなさん本気で酔っ払っておりました……。
今日の放送で入りきらなかった分を、また別日に放送して下さるそうなので、決まり次第お伝えします(^_^)
#ウロボロス
【追加のお願い】

Twitter初心者に教えて下さった皆様ありがとうございます。
感想ツイートには、タグ#ウロボロスをつけて呟いて下さいませ。
宜しくお願い致します!
#ウロボロス
この後よる10時からは、いよいよスタートの金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』第1話です。生田斗真さん×小栗旬さん8年ぶりに連ドラ共演! 幼い頃に恩人を殺された2人の少年が、一人は刑事に、一人は極道になり、表と裏から真実を追う! #ウロボロス #tbs
生田くんと樹里ちゃんの掛け合い、最高w #ウロボロス
「ウロボロス」見てもらえましたか?イクオ、段野かっこいいですねぇー^ ^w僕が演じる神取もチョロチョロと出てきますので応援してやって下さい!次週もお楽しみにぃー^o^ #ウロボロス pic.twitter.com/ZwHt9ar5j4