更新
銀魂にはこんなに名シーンがあるのに1つも入ってないなんて絶対おかしいよ! #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/hWJFejgwtc
うちとしたことがこのアニメをお勧めするの忘れていた・・・ 名シーンは全部です #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/WuDRs2jFK3
【ひだまりスケッチ×ハニカム6話】
ヒロ×さえの絆に感動。涙して見れないシーン。

 #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン  #ひだまりスケッチ pic.twitter.com/BgXGDFjDex
「アナンケ」
「鍵盤ハーモニカ」
「髪の毛」
「ちぇ、なんでケなんだぁ?」
「もう思いつかないでしょう」
「け・・そうだなぁ・・」
「ひとつあるよ・・・結婚しよう」
「・・・うん」
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/N2k3bgtigT
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン

アニメ-ポケットモンスター謎回

この回を見た
多くの子供は
「伝説TUEEEEEEEEEE!!」
と叫んだに違いない pic.twitter.com/Gxbf1pZ4DX
さぁ!行こうぜ君島ぁ!!…君島!こいつは!この光は!俺と!お前の!輝きだぁぁー!!

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/stRolBB3je
「ストイックな千早さんらしいチョイス」と、ヘッドホン通や音楽制作経験者なら思ったはずのシーン。
20話ですか?もちろん号泣しましたが?
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/GyzMTzaMSo
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン
ダン「おいわからねーのか!動くなと言ったはz(ディーーーウン)」 pic.twitter.com/4J1bgiEua3
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン
色々あるけど歌舞伎町四天王篇はまじでやばい。あと映画もやばい。 pic.twitter.com/OYHOotr8jV
アニメに登場するヘッドホンの代表格と言えばやはりこれ。AKG(アーカーゲー)K701(生産完了品)。けいおん!の澪ちゃんはじめ様々なアニメにこのヘッドホンをオマージュしたデザインのものが登場します。 #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/iWGcNouFqo
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン

ダントツで薄桜鬼です。しかも劇場版ね。
一くんの表情といい、もう色々涙腺崩壊します....。
土方と千鶴のキスシーンは2回欲しかったな、と思う今日の今。 pic.twitter.com/mrddGp9QJn
このタグざっと見てこれがないのはどう考えてもおかしい。幼心に演出に鳥肌立ったわ
#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン pic.twitter.com/xgqEwhIIJ9