更新
@gundam_reco: 本日1月16日(金)深夜は、TBS/CBCにて第16話「ベルリの戦争」が放送!TBSは15分遅れの深夜2:10から、CBCは20分遅れの深夜2:57からの放送となります。(広報いぬ) #gレコ
Gレコのある金曜日はお酒なんか飲まなくてもハッピー!と思いながら、大尉に昇進したクリムといつも素敵なお衣装のミックを描きました。今週もワクワクしながらGレコ待機!!!! #Gレコ pic.twitter.com/rTMY1fPAGv
「あっ、あの姿…大昔、ガ…ガンダムとかいう」 #gレコ #g_reco pic.twitter.com/zaSDURvXJ3
ベルくん厳しい顔をするようになったのう #gレコ #g_reco pic.twitter.com/oCgCUenBBI
( ^人^ )グルングルンwwww #gレコ #g_reco pic.twitter.com/L5U33HC8tT
あんな事知らされたら、普通は育ての親思い出すでしょうが!#Gレコ pic.twitter.com/IcJx811kZl
ベルリはね、憲法第9条にも似た宗教が絶対であると親や社会に教えられた少年。
だから専守防衛を頑なに称える。
それが他国に渡ってそこには紛争がある事を目の当たりにし、巻き込まれつつ視野が拡がっていく物語…と思いながらGレコは観ている(*´д`*) #gレコ
@takukitazaki なので母ちゃん、攻撃してくる外国があるなんて信じなかったし、自衛隊の一部が軍隊化することを極端に嫌悪してたって話ではなかろうか?スコード!!(*´д`*) #gレコ
プラモデル「HG 1/144 宇宙用ジャハナム(クリム・ニック専用機)」本日発売! g-reco.net/news/#8748 (広報いぬ)#gレコ