更新
温かいグレープフルーツジュースって珍しいねえ・・
タンシチューも美味しそうで何より・・

てか4枚目の角度の美しさ_ノ乙(、ン、)_=3パタッ
ウドちゃんめ(;・`д・´)クッw

#もしツア pic.twitter.com/EEmGcopZOX
(’・_,’)<何食べタンかわかんない
(ウ▽ド)<お前の名前言えば分かる
(’・_,’)<玉森牛タン・・・やばいっすよ!!

↑なんじゃこりゃ。゜( ゜^∀^゜)゜。
今日も頑張ったぞ玉ちゃん!www

#もしツア pic.twitter.com/QnKTiGjDJW
店員さんにクーポン見てみて~ってするトコから
(’・_,’)<うん・・甘い♪

までの流れが幼稚園児のお使いのようで可愛さ無限大・・感無量( ;∀;)♥

#もしツア pic.twitter.com/ZU23Q87izn
黒豚ドッグ

(’・_,’)<はいうまいです!

↑可愛いしかななああああい(*>ω<)♥

#もしツア pic.twitter.com/bUKakSFn8R
そして進撃のアッコさんと共に人力車に乗せらているガヤ様・・

もはやお勤めご苦労様ですと言いたいww

1/24(土)18:30~「世界一魅力的な観光地京都ツアー」SP
楽しみだねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!

#もしツア pic.twitter.com/BsroxxoPG8