更新
もうすぐLinQstage!!
LIVE前はストレッチ!
大事!
よーし、気合いだぁー!

#テレ朝
#LoGiRL
#LinQ instagram.com/p/x8ttd8y3vH/
本日のスタートアップイベントですが、TPDは第2部

19:30〜20:15 プレ配信
20:30〜21:00 観覧会場にてトーク出演
生配信は以下より見れます!
logirl.favclip.com/live/

Twitterの準備もお願いします
#TPD2015 #LoGiRL
プレ配信スタートしましたー!!
logirl.favclip.com/live/

Twitterの準備もお願いします( ´ ▽ ` )ノ
#TPD2015 #LoGiRL
深夜までMC、がんばりまーす!
皆様是非、テレ朝へカモーン!サタデーナイトだぜ!#LoGiRL
【ライブ情報】
2/11(水・祝)「ちょっと隣でバレンタイン2015」渋谷マウントレーニア

①無料メルマガ登録
fannect.jp/tpd/

②ライブ受付 ※1/20正午まで
ticket-every.jp/all/tpdxx151-0…

#TPD2015 #LoGiRL
2015年春Zeppツアー開催!

★4/24(金)Zepp Namba
★4/25(土)Zepp Fukuoka
★5/6(水・祝)Zepp DiverCity Tokyo
名古屋他、詳しくは後日発表!ぜひスケジュールあけておいて下さいませ

#TPD2015 #LoGiRL
番組タイトル募集します!
テーマは近未来で、番組をつくっていこうと思いますo(^▽^)o
その際、#TPD2015 とつけて、つぶやいて下さい!
明日日曜日中まで募集しています!

#TPD2015 #LoGiRL
【LoGIRL】21時からアフィリア・サーガ登場!生放送!ハッシュタグをつけて沢山つぶやいてください!コメント拾うよ!! #LoGIRL goo.gl/7UkVxi pic.twitter.com/tdNNxIHaMW
よろしくおねがいしまーす!RT @AfiliaSaga 【LoGIRL】21時からアフィリア・サーガ登場生放送!ハッシュタグをつけて沢山つぶやいてください!コメント拾うよ! #LoGIRL goo.gl/7UkVxi pic.twitter.com/2SezGm5vGV
みてるよ(*^◯^*)!
@AfiliaSaga: 【LoGIRL】21時からアフィリア・サーガ登場!生放送!ハッシュタグをつけて沢山つぶやいてください! #LoGIRL goo.gl/7UkVxi pic.twitter.com/DRSwfhBH1Y
明日からの新曲リリースイベントたくさん宣伝よろしくおねがいします!('O')/
ルイズのハゲ話は結構です。 #LoGiRL
という事で、本日解禁になりました

テレビ朝日さんLoGiRLにて、1/27火曜20:00より隔週で生配信番組をやらせて頂きます!目と耳が満たされる番組目覚します♩

写真は、同じ火曜日21:00〜担当の明坂聡美さん♡ #LoGiRL pic.twitter.com/6m1MYUJ7cN
新番組っ!皆さんにもコメントで参加してもらって、即興ソングとか新キャライラストとか・・・

ちゃもいとも沢山練り練りしてるから、愉しみにしてて下さいねっ!の図。#みみめめMIMIる #LoGIRL pic.twitter.com/wguauOZ2hl
natalie.mu/music/news/136…

今日のLoGiRL LIVE vol.0 の記者会見の様子をナタリーさんが記事にしていただきました>_<!!

伊藤ちゃんwwwwwwwwwwwwwwってなります

#LinQ #LoGiRL #ナタリー
#LoGIRL 生放送でしたー!!!
自由すぎたー✯アフィリア・サーガの番組も持てたらいいなぁ☺️ pic.twitter.com/0cSrjLLEL5
この後24時(18日0時)からバニビのお二人と出ますw
LoGiRL ON AIR LoGiRL LIVE vol.0 
スタジオ生配信中!!... logirl.favclip.com #LoGiRL
logirl生配信ありがとうございました!そしてオープンおめでとうございます!

私のかばんを漁りリップを塗り回すはっちゃけ隊のみなさん。

#logirl
#PASSPO
#はっちゃけ隊 pic.twitter.com/bM6zNvdVRS
@Anri0612Anr: #LoGiRL こうか!! pic.twitter.com/x3WhFzZ9nW

わぁ女神がふたり😍💕💕💕
可愛い子に言われると更に嬉しい✨ “@kalebot1234: “@Anri0612Anr: #LoGiRL こうか!! pic.twitter.com/Xga0DjlZIl

あんりたそ💋かわいすぎ”
「LoGiRL LIVE vol.0」バニラビーンズの出番終了。皆様ありがとうございました!!記念すべきオープニングMC、楽しかったです。ラストは松井寛さん、東京女子流マネージャーの佐竹さんと女子流ちゃんトークが出来て貴重な時間でした。 #LoGiRL
#LoGiRL 見てくださった皆様、ありがとうございました!!
女子流チームのSTKさんと松井さんとのトーク楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶ #TGSJP #バニビ #バニラビーンズ
LoGiRL Live出演終わりましたー!!!
生配信みてくれた方、
会場に来てくれた方、
テレビ朝日の皆様、
ありがとうございました\(^O^)/

慣れない長丁場でひちゃかちゃでしたが、
最後までやりきれて良かったです(笑)

#LoGiRL
#LinQ
LoGiRL Liveフィナーレまですべて終わりました!!
フィナーレにもファンの方々がいて下さって本当にありがとう>_<
生配信も見てくれてありがとねー!!

#LoGiRL
#LinQ
深夜のテンションでいろいろとギリギリだったんですが、Lady3人と伊藤と根本さんとのトークや最後のフィナーレまで、みんなで無事やりきれましたー!!

長い一日やったけど、本当にいい経験になった(^o^)!楽しかったー!

#LoGiRL
#LinQ
LoGiRL LIVE vol.0 全て無事に終わりました!最後までいてくれた皆さん、Twitterの皆さんありがとうございました!朝までやってもまだまだ足りない!w毎週水曜日をLinQが盛り上げます❤️
#LinQ #LoGiRL pic.twitter.com/EkJKuhpTw3
テレ朝の番組「LoGiRL」のホームページ内で、昨年の赤坂ブリッツ5回も含め、女子流のライブ映像が期間限定で見れますよんw

東京女子流 LIVE動画の一覧 logirl.favclip.com/video/index_tg…#LoGiRL
#LoGiRL かなりの長丁場でしたが皆様お疲れ様でしたー!!
沢山の出演者の方とお話し出来て楽しかったです、みんなキャラが濃厚で面白かったー!!
今後の番組がどうなるか要注目ですね(・∀・)
今日はとても寒いので、来て下さった方も出演者の方もスタッフさんも風邪にお気を付けて!
お風呂入って限界点越えたので私もそろそろ寝ます!
#LoGiRL のトークライブ、まさかあんな人数が朝まで付き合ってくれるとは思わなかったのでとっても嬉しかったです、ありがとうございました!!
終電で帰らず最後まで残ってくれた勇者達よ、あったかくして寝るのだぞ!
おやすみなさい!
【東京女子流 限定無料配信LoGiRL】配信期間限定!サイン会会場で流してます! CONCERT*05 ~カワイイ満載見納めPARTY~ logirl.favclip.com/video/tgs_conc… #LoGiRL #TGSJP
【東京女子流 期間限定無料配信!渋公夜公演!LoGiRLにて!】必見!CONCERT*06 ~STEP UP TO THE NEXT STAGE~ logirl.favclip.com/video/tgs_conc… #LoGiRL #TGSJP pic.twitter.com/qM8Z0eKJpP