⊂*`∀´⊃<門限がある女性最高です!
もう何ていうの・・清いよね!清らかだよね!!

↑へ?と思ってたら

ただ自分の彼女になったらちょっとしんどいね。
だって仕事23時回る事ばっかだもん
一人暮らしすればいいんだよ

↑そんなアナタが大好きだよみったん!w

#ナニキタ
⊂*`∀´⊃<玄米すたいるって言ってんだよ・・藤ヶ谷!って事はすっごい身体に気をつけてんだよ藤ヶ谷。

↑ふじがや言うみったん楽しそう。゜( ゜^∀^゜)゜。

#ナニキタ
⊂*`∀´⊃<藤ヶ谷ライブで一回くらい玄米スライルって言ってる。で、家では5穀米食べてる

↑何で知ってんの?('A`)
て即ツッコミだったよねうん。

#ナニキタ
実家暮らしで門限があるというリスナーに

「ハッキリ言います、門限ある女性……サイコウです!!!もうなんていうか清い!?みないな!?門限あるって守られてるってことだから。でも彼女だとちょっとしんどいねー、そうなると俺寝られないじゃん(多義)」

#ナニキタ #北山宏光
空耳シリーズ

アイノビのいつの間にか芽生えた「ゲットマイセルフ」が「玄米スタイル」に聞こえると⊂*`∀´⊃これ空耳じゃないよ!藤ヶ谷そう言ってる!ものすごく身体に気を使ってる藤ヶ谷!五穀米とか食べてる藤ヶ谷!これスポポポン超え!

何回藤ヶ谷言うの(笑)
#ナニキタ #北山宏光